aamall

2007年03月24日

3/23 Survivё ライブ 明日なる金山♪

23日は明日なる金山へ
バスツアーで出発
パーキングで一緒に飯が高まった(*´Д`)
その時の何の話題かで
路代が新潟は東北と言ってたw
オレは新潟は関東だから!
って言い合いになったが
実は新潟は甲信越らしいorz
オレらバカでしたねwww
んで明日なる到着!
聖地!って感じで無駄に高まるw
何度も書いてるけどここで去年、路代とSurvivё見なきゃ今のオレはないしねw
んですぐリハ
新曲のカップリング披露!
「HADAKAになりなさい」という曲
「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」とはまた違った感じ
同じダンスダンス!な曲だけどこっちは例えるなら
よりもっとヒップホップ?でノリノリな盛り上がる感じ
振りもみんなで出来る感じでライブでも楽しみになる曲かなぁ
あと「Your Eyes」の振りがスゲー変わってたw
昨日のダンスレッスンで出来たとかw
あと「アイタイヨ〜LOVE OF MY LIFE〜」
この曲ほんとお気に入りなんでこの曲の時は最前でじっくりいつも通り見てたんだけど
あれ?w
オレのもっとも高まる路代のソロダンスパートがなかったwww
踊ってたけど前に出てこないしいつもと違うダンスでしたw
後で聞いたら頭が真っ白になって忘れてたそうです(´∀`∩
やはりオレとの出会いの地だからテンパってたんだろうな(マテ
物販で「聖地なんでしょ」って言われて少し高まったのは秘密です(´∀`∩
んな感じで2度目の明日なるでした!
お疲れ様でした!!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あいす   2007年03月24日 15:59
甲信越でも間違いではないが、普通に言ったら北陸だろうw<新潟
2. Posted by じぇっと   2007年03月24日 21:27
>あいす
まあ、オレも路代もおバカさんだったけど高まったってことwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード