2007年01月17日

秋山に追加処分、無期限出場停止が決定 2

b7940182.jpgこの間の失格ノーコンテスト、ファイトマネー没収につづき追加処分、無期限出場停止が決定した。事実上HERO'Sの舞台には暫らく上がる事が出居ない事となりました。まあ永久追放としないところがFEGサイド的だといえばその通りですね^^;

なんか実質、証拠のビデオなど桜庭サイドが用意して説明した様です。本来であればここまで処分は厳しくないと思いますが桜庭和志の方も立てなければいけませんし、何より柔道時代の胴着の柔軟材疑惑もありますし、妥当と言えば妥当なのかもしれません。

まあ秋山も選手としては悪くないと思いますので処分中に何処かに動くかも知れませんね。PRIDEのドリームエンターテーメント辺りはもう動いているでしょう。

これでまた「吉田VS秋山」の日本人柔道家の総合ルール対決に少し近づきましたね。しかし雨は嫌だな。。。

jet_stream_attack12 at 21:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile