このサイトについて
このサイトは、「大覚アキラ」による詩を中心に構成されています。以前は日記等も公開していましたが、現在はmixiに移行しています。
どんなに過去にアップされた詩でも構いません。気に入った詩、あるいは何かピンとくる詩がありましたら、コメントをいただければうれしいです。詩以外の記事に関するコメントも同様に大歓迎です。

 ■大覚アキラの詩はコチラ↓
  大覚アキラの詩を読む

 ■日記的なモノはコチラ↓
  日記的なモノを読む

記事にコメントをつけるのはちょっとなぁ・・・という方、あるいは記事とは無関係の話題を語りたい方にはbbs的なモノをご用意しております。なんでもご自由にどうぞ。
BBS的なモノmini
コメント感謝
アキラのオススメ

2006年06月01日

おっぱい

わたしとおっぱいと
いったいどっちが大事なのよ

って
きみに問い詰められて
じっくり考えてみたんだよ

ぼくがきみと手を繋いでいられない時も
きっときみの傍らには
その手を繋いでくれる人がいるんだろ
わかっているよそんなことは

でももしその気になったら
そいつにはとりあえずきみのおっぱいだけ渡して
それで手を切ってもらってくれ

ぼくは涙を飲んでおっぱいは諦めるから
おっぱい以外のきみのすべてをくれよ
そりゃまあ
おっぱいも付いているほうがいいけれど

でも贅沢はいわない
そいつにはおっぱい以外のきみのすべてを
諦めてもらうんだからな

そんなわけで
ぼくはおっぱいよりも
きみのほうが大事なんだな

jetcity at 00:41│Comments(1)TrackBack(0)「大覚アキラ」の詩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのHendrix   2006年06月05日 19:38
きょうHendrixがblogしたかった。
ここにHendrixと贅沢とかblogしたかもー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字