ケーブルテレビ経由 J SPORTS2、中日優勝祝勝会。

どうでもいいが、選手会長の「オーナー、話長すぎ!」の連呼
はまずくないか?



落合

【追記】オレ竜も老けた...
普通のオッサンのインタビューだった。
とりあえず、こんぐらちゅれーしょ〜ん!
こっちはプレーオフで早々に敗退してしまったのに、10月のこの時期
になってまだ優勝も決まってないのか?と思いつつ、ついつい見てしま
った。オレ竜も人間だったようで、延長で試合が決まったホームランが
出たところで、泣いたらしい。とりあえずおめでとうさんってことで。

でもって、ニューオータニでのビールかけ中継。
この日のために1年間耐え、やった人間じゃないとわからない至福の瞬
間らしいのだが...

もう既に記者会見やっているのだから、選手のコメントはないよりあった
ほうがいいが、選手・裏方さんの時間なのだから、そこに入り込んで
無理やりのコメントは必要ない。
スタジオMCが「選手の普段見られない表情が見られて、いいもんですね〜」
などと呑気なことを言っているが、聞く側も答える側もムチャクチャ。
見ていて非常に不愉快。幹事社というか放映権保有の局だけならまだしも、
各局が雁首揃えて同じことやるもんだから、これまたうっとおしい。
見ている側がうっとおしいのだから、選手はもっとだろう。
放映権持っている局のカメラだけ置いておけば、それで十分である。

おそらく二次会は写真週刊誌が網かけて待っているはずだし。
せめて今夜くらいははめ外して遊びたいだろうに。

どうでもいいついでに、オレ流の嫁さん、久々に発見。
オータニのプールにつかっていた。どうやら相変わらずのご様子。


どうなることやら。