なんとホゼリマがつい最近までいたらしい韓国プロ野球。
この試合、最下位争いらしかったが、なかなか笑える展開。

ブランボー

まずは元オリックスのブランボー。








ペタジーニ

BOSTONだかSEATTLEのマイナーにいたってところ
までは覚えていたのだが、こんなところにいたのか。








ペタジーニ?

オルガ夫人って元々友達のお母さんだっけ?
それにしてもペタジーニもよく働くわ。






高津?

あれっ?








高津?

そうだ、こっちにいたんだ。
ヤクルトにいた時は軽くみえたが、
なかなかしぶといジャン!






高津?

確かにブルペンでの球は隣で投げてるピッチャー
より遅かった高津臣吾。







高津?

3点差のままならペタジーニとの対決がひょっとしたら
見られたのだが、結局ブルペンでの投球練習だけ。






いいモノ見せていただきマシタ。
ごちそうさまデシタ。