今回のご寝所。
中1週でまたホリデイインに世話になってしまった。


RIMG0015

チャイナタウンに近く、いい意味でちょっと独特な雰
囲気に立地。トラムやらセントラル駅までも至近で、
結果オーライ。






RIMG0002

近所にはこんなのもあった。
マックもあるし、アジア系のスーパーもあったし。
あ、オージービーフ食うの忘れた。







RIMG0016

どうやらメディアも泊まってたらしい。







RIMG0004

いい意味でも悪い意味でもホリデイインだった。トイレの水の出
がイマイチだったのと、ネットが日曜の朝全滅だったのには殺さ
れた。あと、これはホテルと関係ないが、近所で調達可だったが
変換プラグ持って行って正解だった。






土曜着で朝メシ食ってから、タクシーで乗り付けて荷物預かってもらう
つもりが、ほぼ速攻でチェックイン可に。

朝メシのバッフェは、パンとナマ野菜の品揃えイマイチだったが、特に可もな
く不可もなく。こちらもいい意味でも悪い意味でもホリデイインだった。ビジネス
ホテルと割り切れば、許容範囲内。

にしても、くどいが、ホリデイインに払う値段としては高っけよなっていう感じの
お値段だった。このお値段出せば、よそなら余裕でHILTONやHYATT泊まれる
のに。

ごちそうさまデシタ。