May 16, 2006

バイトまた落ちた w

どうやら髪とピアスが問題らしい。俺まじめちゃんなのに!
次は友達に紹介してもらって居酒屋に面接行くことになった
履歴書また書くのめんどくせ!!


喉すげぇ痛い 空気が汚い!


jetforce at 23:27|PermalinkComments(1)その他 

April 24, 2006

んあああ

最近自炊ばっかりでうまいのかよくわからない料理ばっかり食ってたんだけど、
久々に外食でサイゼ行ってハンバーグステーキ食ったら超うまくて感動した…

あっそれだけです。

jetforce at 02:33|PermalinkComments(0)その他 

April 16, 2006

無題

誕生日なりました。なにかください><
もう19ですわ〜おっさんだよねー
最近は大学生エンジョイしておます。なんかいいわ〜一人暮らしは飯とか洗濯とかめんどくさいけどなんか自由って感じで。親とか先生とか何も言われないし。
今しかできない事とかあるよねー勉強もそうだけど、あっめんどks
ネットもうすぐ繋がるかも資料届いたし
ネット繋がってないとすっげー暇だべ...家にいるときはコタツ入ってずっとテレビとかだし。そうだ今度新しくできた友達の家泊まりに行こう あっそういや俺シャイボーイだった

最近ガディはどうなってんだろなぁ。あんまり変わってないんだろうけど微妙に変わってるんだろうねえ。平均レベル上がってるだろうし。前のネカフェの時は戦争でベルクが青色いってたりとかえっえっみたいなのもあったし

jetforce at 03:23|PermalinkComments(6)

March 20, 2006

どうもサボりです

SOS HD







↑SOS HDフルコンボできんかった('A`)

最近はー毎日友達と遊んでますた。そりゃもう地元から離れるからもう会わないかもねーって人もいるからね。今のうちって感じです。
@一週間くらいで引越しでうs。ちょっと不安かなー


jetforce at 18:07|PermalinkComments(2)その他 

March 01, 2006

迷った迷った

久々の長旅ですもうわけわかんねぇうわああああひゃっはあああ
小田原駅でつまずきましたね。急行乗り遅れ乙...米原のことまいばらじゃなくてよねわらとか言ってたし...
一人暮らしのアパート見に行ったんだけど大学の場所わかんなくて3時間くらい違う道歩いてました。足と尻つったw
とりあえず来た目的は果たせたけど日帰りできんくなったからネカフェ泊まってます
ネカフェ初めて来たけどここのPCいいね〜回線早いしスペック高いし家でやるのと全然違うw
とりあえず楽しいのでokokp!

jetforce at 22:08|PermalinkComments(2)その他 

February 27, 2006

ホォーアタタタタタ

Iちゃんが言ってたDJMAXてやつやってみた。
画面バグってるけどなんとかできないこともない感じ。
俺あんまり上手くないけどビーマニ系は好きだからこれはまりそうw
Memory of Beach、ON、Triple Zoeとかがお気に入り
↓プレイしながらSSとるなんて器用な事できないから必死でとった微妙なSS('A`)
dm

続きを読む

jetforce at 02:09|PermalinkComments(3)その他 

February 12, 2006

(´・ω・`)

車校、人混んでるだそうな。夏まで待つことになりそう(´・ω・`
分割払いでバイクでも買おうかなー安いのでバンディット250あたり欲しい


昨日は友達のスクーター直そうとしてみた。アプリリアので国産じゃないから大変くさい
エンジンつけようと思ったらバッテリー切れ。もうだめっしょこれw故障箇所多すぎだしw
ガソリン漏れ、後輪ブレーキほぼ効かず、バッテリー過放電長期放置状態、ブレーキのレバー折れてる、ミラー割れてる、ウインカーのカバー割れてる、チョークのレバー効かず、ハンドル曲がってる、シート裂けてる、ブレーキパッド、ブレーキフルード要交換。もうだめぽw

とりあえずカウル外してプラグ洗ってバッテリー充電中。

jetforce at 21:51|PermalinkComments(1)その他 

February 10, 2006

U゚∀゚Uネレネーヨ!

試験の結果がもう2つ来ましたが


続きを読む

jetforce at 00:28|PermalinkComments(6)その他 

February 02, 2006

ふううuuuuu

今日でとりあえず志望大学の試験が全部終了しましあt。
魔のKILLもほぼ消えたようなもんなんで色々すっきりしたな〜
まあ、まだ合否出てないけどw受かってるといいなー ってか落ちてたらやばいし!
今日受けたのはなんとかなったかも。数学、一番最後の問題がHITしてたら満点だし...

今日ppに10秒くらい電話した 
ノリでかけたからそこまで緊張しなかったけど電話切ってからうはどきどきすwwwwwってなったよw

jetforce at 13:44|PermalinkComments(1)ガディ 

January 22, 2006

センター試験糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ちょ


数学全然わかんねえええええええええええeeeeeeeeeee


普通に乙った。一日目の国語とか英語はなんとかなったなーとか調子こいてたら二日目化学と数学爆死した。
数学は平均低そうだしマーイイカ。

jetforce at 20:38|PermalinkComments(5)