2017年11月28日

マッスルヒート!☆

マッスルヒート!☆1
マッスルヒート!☆2
マッスルヒート!☆3
マッスルヒート!☆4
マッスルヒート!☆5

クククッ

筋肉超パンパン(笑)

先ずは『カーフ デカくなったね』
って褒められた(笑)

ということで、
カーフ披露

今年は『大きな肩』をテーマに掲げ
ジャイアントセット

ということで、
メラメラダンベルプレスメラメラ
メラメラサイドレイズメラメラ
メラメラアップライトロウメラメラ
メラメラバーベルプレスメラメラ
メラメラバックシュラッグメラメラ
メラメラリアレイズメラメラ

『腕を太くする三頭筋の種目』
オススメ編
メラメラダンベル・オーバー・ヘッド・
エクステンションメラメラ

長いわ(笑)

この種目はダンベルさえあれば
場所を選ばない(笑)

ジムが混んでいても
ノープロブレム

ということで、
試してファイヤー

血管が走ってキタ〜ッ

ということで、
俺の筋肉が加速するメラメラメラメラメラメラ

今日も強く美しく

アーメン!☆

鍛 闘 炎 道

カモーン!ファイヤー!メラメラメラメラ

メラメラマッスルグー1 オフィシャルHPメラメラ
http://muscleone.web.fc2.com/



jetgym2000 at 00:00 
マッスルワンオフィシャルHP
マッスルワンHPバナー
JETオフィシャルHP
586f3f2b
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへにほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ ボディビルディングへ