2006年09月

2006年09月22日

あの子に逢いたい

学校祭が終わってもう2週間か・・。
怒濤のごとく時間は過ぎ去っていきます。
毎日が早く感じる・・一日30時間くらいあればどんなに良いことか!!

受験受験受験、勉強勉強勉強!!!とせかされ、
嫌々ながらも毎日家に帰ったら勉強の日々。
生きてる心地がしませぬ。アンチ受験戦争!!

なんかこの文章を打っている自分はものすごく変なテンションなのですが、
その理由は「寝不足」。今ももう夜中1時回ってるしね。

そんな時間まで何してんのかっていっても、別に何もしてないんですけど。
何だか眠れない。胸がモヤモヤ。またもや恋の病か俺!

今日、後ろの席のヤツが休み時間に携帯ポチポチ打ってて、
「誰にメールしてるの?」って聞いたら、
ふっつぅ〜に「え?東京の彼女。」って答えられました。

北海道と東京、遠距離恋愛ですか。そうですか。
何やら、志望大学が同じで、一緒に受験頑張って合格して、
仲良く学校でイチャイチャしようぜって事らしいです。

は〜いはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!!!!!!(怒)

そりゃあ受験勉強頑張れるよ。大きな目標があるもんね。
俺もそんなだったら頑張れるのにね。
でもこれって頑張る理由としてはあまり良いことではないのかな?
いや、そんなことはないはず。

目標もないのにどうやって頑張ればいいのだろうか。
最近の本気の悩みです。
くじけそう。


ああ〜・・学校祭終わっちゃったんだよなぁ。
今思い出しても嵐のような二日間だった。

有志発表とか、記憶がないです。
今度ライブを録画したDVDが貰えるので、それで確認しようかな。
家に帰って来て、疲れ果ててそのまま寝てしまった。


もう、何も行事がありません。本当に勉強しかない。


夜中2時くらいに、ひとり外に繰り出して、
公園のベンチで寝っ転がって夜空を見ていたい。

ああ、でも怖いお兄さんとかいたら嫌だなぁ。


チャリで、ひたすらまっすぐ進んで進んで、
全く知らない街まで行ってみたい。

ああ、でも本気で迷ったらどうしよう。


中学の時の友達に会いたい。
久し振りに母校の小学校に行きたい。

これなら、できるかな。


何だか、そんな気持ち。



BGM:「Life In Yellow」POLYSICS





jetk1206 at 01:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日記 | 日記

2006年09月02日

はぁあ〜うあぁ〜。

有志のリハーサルがあったんですけど、
開場に届いたアンプが全部ジャズアンプで、
オーバードライブ機能が使えないという事に。
(グワングワン音を歪ませられる機能。)

そして運悪く、愛すべきエフェクター「RATくん」を忘れた俺。
ポロンポロンな音でリハを迎え、それはそれは酷いものだった。

周りは「意外にアツいバンドだねぇ」と言ってくれたけど、
ウンコみたいな演奏だった俺には哀れみの言葉にしか聞こえなかった。。

ううう・・覚えてろよお前ら。本番まで!!

・・はい、こんな話もうどうでも良いですよねすいませんもうしません。

今日が学校祭の前夜祭で、夜盛大に花火を打ち上げたのですが、
それがそれがすごいのなんの。涙出るくらい綺麗だった。

花火は、やっぱ、いいね。
日本の誇るべき文化だね。


いよっしゃぁ〜、今年の学祭はなんかいいことありゃいいなぁ。

寝るとする。。


BGM:「ロッキンポ殺し」マキシマムザホルモン

jetk1206 at 00:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 日記 | 日記