2009年07月21日

お魚さ〜ん

7199474c.jpg

8ebfd0e6.jpg

昨夜雨の中 魚釣りに行った次男が持って帰ってきた「お魚さ〜ん」です!
でかチヌです♪
私「こんなに大きかったら、釣り上げるの大変だったでしょ?」
次男「ううん。だって俺が釣ったんじゃないんだもん。隣に座ってたおじさんが、くれた!」




と、いうことで頂き物です。
それにしてもデカイ!
デカ過ぎて、とても私の手にはおえないので、お魚屋さんにさばいてもらいました 。
これって何人前くらいになるんだろう?


jetmom508 at 02:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2009年06月28日

リクく〜ん♪

4018e0d6.jpg
数日前からお泊りしている「リク」です♪

我が家のアイの息子ですが、超可愛いんです。
もうすっかり成犬だというのに、1,5kgもないという小ささ!
いつまで経っても子犬のようです。

といっても、やはり男の子。
我が家にくれば、女の子ばかりなのでハーレム状態♪

普段とは違うこの状態を十分楽しんでいるようです。


jetmom508 at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワンコ 

バナナマフィン

802de8a3.jpg
久々に手作りお菓子です。
でも予想してたより硬めでした〜
生地を練り過ぎたかなぁ…
お味の方は、甘過ぎずまぁまぁ!ってとこかな


jetmom508 at 15:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)食べ物 

2009年06月21日

作品UP

またまたリングピローですがHPにUPしました。
しか〜し!!
春にPCを変えてホームページのソフトを変更してしまい、
いまいち使い方がわかりません
なので画像が一枚だけ・・・
もう少し見やすいHPにしたいのですが、暫くお待ち下さい


って、いつになるんだろう・・・・・・・・・

jetmom508 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)作品 

2009年06月16日

色々ありまして…

ed28bce2.jpg

0f261d24.jpg

このところ色々ありましてバタバタしていました。
一年半入退院を繰り返していた義父が他界したり、主人が歩いている時に交通事故にあったりとで!

あっ!主人は入院するほどではありませんので、ご心配なく〜
家でおとなしく静養しております。


でも家ではワンコに癒されています


jetmom508 at 08:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 
Profile
jetmom
jetmom:手抜き主婦
家族:主人と二人の息子とわんこ軍団♪
趣味:洋裁(ボチボチと〜)
Archives