2009年01月13日

ウエディングポーチ

今年も宜しくです
すっかり放置ブログになってしまっています
昨年作った「ウエディングポーチ」をHP作品’08にUPしています。
よかったら見てください〜
ウエディングポーチ1


最近なかなか更新が出来ません。
時々思いついたようなペースになりますが、HPを閉鎖しようか悩み中です

jetmom508 at 14:38│Comments(4)TrackBack(0)作品 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひまわり   2009年01月14日 14:52
こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

私もブログほったらかしでしたー。
なんだかんだ忙しく・・・言い訳ですが。こういうの向いてないのかなーなんて思ったりして。でも交流がなくなるのも寂しいですよー。
なので、ほそぼそとブログ続けようかとは思っています。
okanさんも、ブログだけは残してください〜見に行く楽しみが減ってしまいますものー。
2. Posted by たまご   2009年01月18日 11:48
jetmomご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします。
(^O^)

病み上がりで来てみれば、寂しいこと言わないで下さい。
私もHPは数年放置状態です。
ブログも滞りがちですが、携帯投稿に助けられ?ボチボチ続けています。

主婦はなかなか時間もないし、発信すべきことがない時期もありますよ。
数年に一度の更新でも良いじゃないですか〜
皆に作品見せましようよ。
(^−^)
3. Posted by jetmom   2009年01月27日 14:28
ひまわりさん〜
ご無沙汰してます
そうですね・・・私もほそぼそとでも続けていこうかなぁ
最近HPやブログに掛ける時間が少なくなり、もはや放置状態なのでどうしようか考えていたんですよ。
「無理して更新はしない!」というのんびりとした気持ちで続けますね
4. Posted by jetmom   2009年01月27日 14:37
たまごさん〜
こちらこそ すっかりご無沙汰で・・・
毎日更新されている方を尊敬しますね〜
っと、言うことで開き直って、気が付いた時にだけ更新する!という感じで続けていきますね

たぶん作品が出来た時と、ニュースがあった時くらいになりますけど・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
jetmom
jetmom:手抜き主婦
家族:主人と二人の息子とわんこ軍団♪
趣味:洋裁(ボチボチと〜)
Archives