ご報告が遅くなってしまった事をお詫びいたします。
もうらいす母さんのブログでご存知のことと思いますが
6月8日、一時預かりの大きいほうのワンちゃん、しーちゃんが虹の橋のむこうへ旅立ちました。
私たちは安楽死を選びました。
つばちゃんママから電話が入ったのはまだ私が仕事をしている時でした。

気持ちの整理がなかなかできなくて何をどう説明したらよいか迷っていてなかなか更新することができませんでした。
そんな中、らいす母さんが私たちを代表して書いてくださりました。
ありがとうございました。

つばちゃんママ、クッキーママ、ゴンちゃんパパさん
しーちゃんの最期を看取ってくださって本当にありがとうございました。
手をにぎって、ごめんね、ごめんねと言いながら看取ってくれたそうです。
それはそれはとてもおだやかな顔をして眠るように旅立ったそうです。
しーちゃんのお骨はみんなが集まる広場の片隅に
つばちゃんママ、クッキーママ、ゴンちゃんパパさんの手で葬られました。
ここならいつでもみんなと会えるからと、
みんなもいつでもしーちゃんに会えるようにと。

心配してくださり協力してくださっ方々へ
ほんとうにありがとうございました。