2016年09月15日

9月18日(日)開催のEXPO MINAMATAですが、

今のところ、小雨決行と言うことで

主催者の方々は進められています。

はっきりしない天気でやきもきしますが、

少しぐらいの雨ならやりたいですね。

絶対にやる!!雨降るな〜




(21:19)

2016年09月11日

次回のイベントのお知らせです。

14192112_996659277123260_2450533840291907801_n














14206188_996658633789991_816666938077092198_o













水俣竹林園祭 EXPO Minamata 

日時 2016.9.18.SUN 雨天延期 (9.19 10.2)
    昼の部 10:00〜17:00
    夜の部 17:30〜21:00

会場 水俣市エコパ−ク竹林公園

Jet Pink Band、初出演です。
(13:40ごろから演奏)

色々な催し物が盛りだくさんです。
お時間のある方はお越しください。

お待ちしています。



(10:44)

2016年08月29日

CIMG0767





「がまだせ熊本!HONDA夏祭り2016」
での演奏は、無事終わりました。

スタッフの皆さん、音響の皆さん、
ありがとうございました。

メンバ-のみんなもお疲れ様でした。
沢山のお客さんの前で気持ちよく演奏出来たでしょうか?

怒涛の夏のイベントも終わりましたね。

地震で今年のイベントはどうなるかと思っていたけど
色々な所の色々な方々が負けずにイベントをやり
そこにJet Pink Bandも誘って頂いて、
われわれも少なからず、お手伝いができたかな?
と思います。

1人じゃできないけど皆が協力すればできること沢山ありますね。
Jet Pink Bandにできる事で皆さんに元気になってもらい
少しずつ前に進んでいけたらいいですね。

これからも、楽しんでもらえるように一生懸命やりますよ。
そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。

皆さんのおかげで今がある、Jet Pink Bandです。
ありがとうございました。

9月の演奏予定は18日日曜、水俣です。
詳しくは後日UPしますので楽しみにしていてね。

CIMG0752準備中





CIMG0754うちわの
プログラム





CIMG0759リハ中





CIMG0760本番前。






CIMG0763くまモン登場
人気者です。
かわいい!





CIMG0766演奏始まり





CIMG0772





CIMG0781







CIMG0782






CIMG0784






CIMG0788







CIMG0789巨大スクリ−ンも











(16:32)

2016年08月26日

がまだせ!熊本HONDA夏祭り2016

日時 8月27日 (土) 

場所 大津町HSR九州グラウンド

時間などはっきりしたらUPします。

明日の事なのに〜はっきりしなくてごめんなさい

演奏はPM5:00ぐらいから?(早めに来てね。)

「PM5:20~5:50で〜す」決定!

たくさんの出店やイベント盛りだくさんです。

最後には花火も上がりますよ。



ご家族みんなでおいで下さい。





(14:27)

2016年08月22日

CIMG5330






8月20日、大江町のふるさと祭りでの
演奏は、アンコ−ルまでいただいて
町民の皆様には楽しんでいただけたようでした。

飛び入り参加でポヤポヤさんにも演奏して頂き
一段と熱いふるさと祭りになったようです。
ありがとうございました。

自治会長さんやお世話いただいた方々には
良い演奏が出来こと感謝いたします。

また来年も皆様にお会いできることを
楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


CIMG5300自治会長さんの合図で
始まりました。




CIMG5304





CIMG5310






CIMG5311






CIMG5314





CIMG5316





CIMG5321





CIMG5322





CIMG5336ポヤポヤさん






CIMG5340ひょっとこ踊り
動きがなんか
笑える!





CIMG5343急遽、演奏して
もらいました。





CIMG5338






CIMG0738







CIMG0743






CIMG0741お決まりの三々七拍子








(16:49)

2016年08月19日

明日、20日土曜日。

大江町山ノ上団地ふるさと祭り

で演奏します。

お近くの方、時間のある方は演奏を聴きに来てくださいね。

よろしくお願いします。


(15:58)

2016年08月15日


CIMG0566





昨日は泗水ふるさと祭りLIVEでした。

熱い熱いステ-ジも無事に終わり、
関係者の方々には、大変お世話になりました。

カウントダウンでの花火も無事に打ちあがりました。
沢山のお客様の目にも熊本の復興を願いに
大きな花火が綺麗に打ちあがり
夏の思い出になったことでしょう。

Jet Pink Bandもこれから熊本を元気にしたいという
願いを込めて精一杯演奏していきたいと思います。

夏のLiveもまだこれからも続きます。
皆様と会えることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

次回Live、19日土曜日 大江町夏祭り


CIMG0553リハ





CIMG0556本番前の腹ごしらえ

瓦蕎麦




CIMG0558ジミ―さん宅で





CIMG0562





CIMG0563





CIMG0565





CIMG0568カウントダウン
10.9.8.7.6.5.・・・





CIMG0571






CIMG0572は、エリザベスの息子
てつしくんです。
お世話に成りました。





CIMG0574招待された益城の小学生と
一緒にカウントダウン。






CIMG0576無事に打ちあがりました。
1.5尺玉





CIMG0587






CIMG0593司会のお姉さんと。






CIMG0599





CIMG0597








(14:05)

2016年08月08日


CIMG5129







8月6日土曜日は菊池の夏祭り
「復光祭」でした。
毎年恒例になっている菊池でのバンド演奏。
中原松月堂さんの駐車場をお借りして
今年はJet Pink BandとFCBの2バンドでのライブでした。

HOT RODの参加がなくてちょっと寂しいライブでしたが
ドラムの右近さんとボ-カルのヨコさんは
宮崎から応援に駆けつけてくださいました。
暑い中、そして地震でいつもの道が通れない中
来て頂きありがとうございました。

それから、Jet Pink Bandの演奏が聴きたいと
駆けつけていただいた方もいて
本当にありがたい事です。
楽しんでいただけたでしょうか?
これをご縁にまた時間がありましたら聴きに来てくださいね。

中原松月堂さんにはいつも感謝でいっぱいです。
毎年快く演奏の場所を提供して頂いた上に
皆に御礼のお菓子までいただいて、ありがとうございます。

今年も天候にも恵まれ、最後まで気持ちよく演奏が出来ました。
沢山の方々の協力のお蔭です。
本当にありがとうございました。

また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしています。

次の演奏は8月14日日曜日泗水町ふるさと祭りです。
またお会いしましょう!!

CIMG5128準備万端(*^^)v






CIMG0510






CIMG0511





CIMG0513FCB
福吉千里バンド





CIMG5138





CIMG0517





CIMG0520





CIMG5139





CIMG5142






CIMG5147





CIMG5151ね・・・ねむってる?
そんなわけない!!





CIMG5156





CIMG5157来て頂いて
ありがとう!!





CIMG5161花火





CIMG5164





CIMG5167





CIMG0520





CIMG0526






CIMG5174
朝方5時まで・・・。





CIMG0541





CIMG0542美味しいお菓子
(人''▽`)ありがとう☆





1470533547910お疲れ様〜!



(13:47)

2016年08月01日

CIMG2513







CIMG2575







昨日は、7月最後の練習。
今月のイベントに向け入念な練習です。

先ずは、今度の土曜日。
菊池夏祭りです。
今年は、Jet Pink BandとFCBの2バンドで
暑い夏を吹き飛ばす演奏をお聞かせします。

中原松月堂さんの駐車場をお借りして
自由に楽しく演奏したいと思います。

皆様、たくさんの方のお越しをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

写真は去年の演奏。



(11:45)

2016年07月17日

中々、梅雨開けませんね。

ジメジメ蒸し暑い日が続いてます。

こんなジメジメしたイヤ〜な気分を

吹き飛ばすイベント情報です。

8月6日土曜日 「復光祭」 菊池夏祭り PM6:00ごろから

場所 中原松月堂さん駐車場

    (今年もお世話に成ります。)

出演  HOT ROD 宮崎の熱い熱いBANDです。

    FCB (福吉千里BAND)

    Jet Pink Band

七夕飾りの中を勇壮な白竜が練り歩きます。

花火も上がりますよ。

皆さんのお越しをお待ちしています。


8月14日 日曜 泗水ふるさと祭り

場所 泗水町孔子公園

時間など詳しくは後日。


8月20日 土曜日 熊本市大江町夏祭り

詳しくは後日。


8月23.24日 火曜、水曜 大津町地蔵祭り


8月27日 土曜日 HONDA夏祭り

場所 HSR九州 グラウンド

詳しくは後日です

Jet Pink Bandも皆さんに元気になってもらえるよう

力いっぱい演奏します。

楽しい演奏を聴きにおいで下さいね。

お待ちしています。

「がんばるばい、熊本!!」




(10:10)