2008年09月18日

30周年記念ライブまであと2週間になりました。今度の日曜日、確認事項など打ち合わせ等もやり、そして前メンバーの中にはライブで演奏をしてもらう人もいるので21日に練習を一緒にやることにしました。(いや〜、本当は昔のメンバーと逢えるの楽しみなんだな〜ドキドキ)夜だけでは時間が足りないので、朝から多分一日かけて練習をやると思います。メンバー全員真剣にそして一生懸命に取り組んでいます。今回はチケットを買ってくれたお客さん達だからいつもに増して気合を入れていかないと・・・。みんなに「来てよかった。」「さすが30年も続けてきたJETPINKは違う」と言われるぐらいのステージにしないとね。メンバーのみんな朝10時からの練習ヨロシク お〜っとMICKは朝早くから草刈にいくゼ10時には終わらせるけん・・・img177
初代JETPINKの秘蔵写真です。あのころは、若かったな

(18:04)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by emi5    2008年09月18日 21:13
まだ、私が独身のころ町の夏祭りでやぐらの上で演奏していたJETPINKを見たのが最初だったと思うけど。あの時ジミー中山が、自分の足元にあったスピ−カーを足で蹴ってコロコロ、ころげていくのを見た。ずいぶん興奮していたのかな?覚えてます?ジミーさん!!

話し変わりますけど、私も今感動して興奮しています。というのは、30周年ライブに使うJETPINKヒストリー・・・のDVDまだ完全ではないのですがちょっと見せてもらいました。涙が出そうになりました。ホント感動です。すごいことできるんですね、金さんはメンバーの皆このDVDの映像に負けないよう練習せなんよお世話になります。金様。
2. Posted by 炎のベーシスト!卓5    2008年09月18日 21:59


バンドの皆さん!


元気ですか〜


頑張る門には福来たる!


バカヤロウ〜


いくぞ〜!










3サ~ン


ダ〜〜〜!!!
3. Posted by Mick5    2008年09月18日 22:46
炎の卓ちゃん!気合のは入っとるごたるけん、チケットば売らにゃんばい...!?ヨロシク
4. Posted by ジミー中山5    2008年09月19日 12:43
30周年ライブまであと少しですね!練習頑張りましょう。昔のライブでギターアンプを蹴りコロコロと、ころがった事?エミさん覚えておりますよ若かったんですね良い思い出です。ライブまであと2週間、弾き語りの練習もやっております。日々練習です。
5. Posted by 炎のベーシスト卓5    2008年09月19日 20:35
…PART2…


元気ですか〜


そろそろライブばい


バンドメンバー諸君



一曲一魂ファイト



オヤジパワー全開



サイクロン




犬も泳げば中耳炎


いくぞ〜?





1










3〜ん






ダダダ〜
すんつれいいたした ?
6. Posted by Mick5    2008年09月20日 13:01
ジミーさん!あの時のLIVE覚えていますたしか29年前の泗水町夏祭りでしたね...懐かしいナー... たしかキャロルの曲だったと思います?エンディングの時、ギターをアンプの前に持って行きハウリングを限界までハウらせ、最後にアンプに蹴りを入れましたネ(カッコよかった・・・)アンプが転がっていくのをドラムを叩きながら見てました。
30周年記念LIVEで久々に見せて下さい
7. Posted by あや   2008年09月22日 22:11
練習にさぞかし熱が入ってるようですね!
30年って長いようで皆さんにはあっという間だったんでしょうね〜。
しかもワタシと同じ年だし(爆)
ゼヒライブはミンナ『バカヤロー』になってエキサイティングしてくださいね☆
8. Posted by HOTRODです(^^)ノ   2008年09月22日 23:10
お元気ですか?
30周年記念ライブまで、あと少しですね。
きっと皆さん、頑張っていらっしゃる事と思います。
さて、この度、HOTRODのHPがお引っ越しになりました。

新しいアドレスはhttp://www.wainet.ne.jp/~banana12/newpage6.html です。

是非是非、遊びにいらして下さいね(^^)
9. Posted by Mick5    2008年09月22日 23:12
あやさん、あやさん!ロックンロールサイコー!のMickです!!ヨロシク明日の授業でチケット販売しますので是非チケット買って下さいMickのフィロソフィーをLIVEで感じて下さい
10. Posted by Mick5    2008年09月22日 23:25
HOTRODさん!何時も応援有難う御座います!今年の夏ほど熱いステージが出来たのは久々でした!!菊池七夕祭りサイコー!!飲んで演奏して踊ったのは久々でした...気分サイコーのステージが出来たのは宮崎NO.1のバンドとのジョイントだったからですまたジョイントライブやりたいですね...HP毎日拝見させてもらっています
11. Posted by Priscilla   2008年09月23日 07:45
おはようございます。昨夜からせっせと今日の仕事の準備をして、張り切って朝速く出勤しようとした私です(や、休みでした・・・(-_-;)うぅ・・旗日・・・)
み、宮崎のNO.1バンドなんかじゃないですよ!宮崎は熊本、福岡に負けず劣らずバンド数が多いので、うちなんぞ足下にも及ばないバンドが沢山ありますよオヤジフェスに出られたのは、たまたま宮崎から応募したバンドが無かっただけです
)ジョイントライブ、やりたいですねぇ・・・。楽しかったなぁ・・・4日、行きた====い!まだ10月の予定が、わかりません(ってか、もうチケットないですよね・・・
12. Posted by emi5    2008年09月23日 08:30
Priscillaさん、おはようございます
朝早くのお目覚めお疲れ様です今日は、全国的にお休みですよね。でも、主人達の会社は休みじゃないので眠い目をこすりながら出勤していきました。
今年は、本当にHOTRODさん達に逢えて(こんなすごい巡り逢わせは今までに無かった・・・。)30周年は特別なものになりました。これからもHOTRODさんたちといい思い出をたくさん作れたらいいですよね。ということで、まだ30周年ライブのチケットはありますので時間があれば当日でもかまいません。皆さんで来てください他のメンバーの方元気ですかお待ちしていま〜ス
13. Posted by keyboard+PAのなるゝ5    2008年09月23日 16:18
Priscillaさん、お引越し先拝見しました。JET PINKブログのLinksも早速変更しましたので・・・!!

ご挨拶のページの写真は、我らのオリジナル曲「マイロード」のイメージそのままです。

私はLiveの準備で忙しい時を過ごしています・・・Live開演前に写真をたくさん紹介しようと思いますが、当然HOTRODさんも登場しますよ・・・。
14. Posted by Prisilla   2008年09月23日 19:34
emiさん、オッチョコチョイでしょ私って・・・(-_-;)
30周年、本当に素晴らしいですね。奥様方の内助の功のたまものだと思います

なるゝさん、お元気ですか?
大ボケなプリシラです(T-T)シクシク
Linkの変更、ご面倒をおかけしました。有り難うございましたm(_ _)m
15. Posted by Priscilla   2008年09月23日 20:32
なるゝさん、「マイロード」にぴったりという事なので、よろしかったら写真をどうぞ
ホットロッドの新しいHPの「リンク」ぺージに「なるさん専用リンク」を臨時で作りました。文字入りではない写真を置いておきますので、よろしかったら画像を保存してお使い下さい
16. Posted by keyboard+PAのなるゝです。   2008年09月23日 22:46
プリシラさん画像ありがとうございます。
(さっそく頂きました)

 それにしても臨時で専用リンクとは・・・
びっくりです・・・!!

 Liveまでは目が回るほどの忙しさが続きますので、終わったら色々とやりたいと思っています・・・!!
17. Posted by のベーシスト卓5    2008年09月24日 01:42
元気ですか〜!



猿も木から落ちて 骨折



我が輩の辞書に不可能という文字は無い


我が輩は辞書を買う 金も無い




バカやろ〜


30周年ライブかぁ
冷や汗


やるしかねぇ〜


そろそろいくか〜


吉いくぞ〜(笑)



ごしょうわを…













だ〜〜
18. Posted by Mick3    2008年09月24日 18:34
炎のベーシスト卓ちゃん!ま、まさかLIVEでそれやるんじゃないよネ・・・!? もちろん新曲でもないよネ・・・ 記念すべき30周年LIVEが心配されます(ドキドキ・・・)
19. Posted by 酔いどれ   2008年09月29日 10:10
30周年コンサート、成功を祈ります!!
20. Posted by Hot Rod ニーノ   2008年09月29日 22:02
Saxのニーノです。


ご無沙汰してます。夏には大変お世話になりましてありがとうございました。
まだあの夜の余韻が残っていいます。

さて、いよいよ30周年 LIVE ですね。おめでとうございます。

なんか、皆さんの熱い思いが宮崎まで伝わってきそうです。

是非、是非、皆様にとって、記念になる楽しいLIVEになることを祈っています。

いけないのが残念ですが、宮崎から大成功を祈っています。
21. Posted by Mick5    2008年09月30日 12:59
酔いどれさん、ニーノさん!いつもJET PINKに対し熱い応援有難う御座います本当の気持ちはLIVEに来て参加してもらいたいです!無理だとは解かっていますが... JET PINK BAND30周年記念LIVEが終了したら少し時間が出来ますので、おやじバンドLIVEやりたいですネ・・・ 11月位に・・・企画推進します

コメントする

名前
URL
 
  絵文字