名寄市風連町に本店のある「風連正麺」です。
本店の醤油篇は→こちら
本店の塩篇は→こちら

イオン名寄店の2Fフードコートにある支店です
eaf81aaa
イオン店の醤油篇は→こちら

受付カウンターにメニューがあります。
d01558ee
醤油篇の時に撮ったメニューです。

本店で戴いた塩が美味かったんですよね〜
そんなワケで
IMG_5663
塩とんこつチャーシュー 930円
おっと、このチェーシュー麺は上のメニューには載っていないようですね。

豚甘なスープにちょうど良い塩加減。
この豚甘は堪りませんね〜〜。
啜らさる 啜らさる!
美味いわ〜

IMG_5668
ややプリッとしたコシの良い麺。
チャーシューはホロホロとほぐれやすく、ほどよい歯ごたえもあります。変に味がついてないので豚甘スープの邪魔をしません。

やはり風連正麺の塩は美味い!
イオンでこんなに美味しいラーメンを食べられる名寄市民が羨ましいです!!

Jets的ラーメン評価「A」でお願いします!
ごちそうさまでした!

「風連正麺 イオン名寄店」
名寄市字徳田80番地1
イオン名寄ショッピングセンター2F
営業時間 11:00〜19:30
年中無休
フードコート内禁煙





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ