芳野慎史.の芳野慎史的心

星空JETTに勤務、ポップロックバンド「NOW」のギターボーカル芳野慎史.が芳野慎史.的目線で世の中をぶった斬る! 音楽の話も深い内容も日々の進歩も 殆ど無い、日常を綴ったブログ。

現在NOWでは歌えるメンバーを募集中!!!
演奏パートは何でもOK!

次回のLIVEは…

10/30(日)@松山 星空JETT「ハロウィンパーティー2016」
*ジェリド•マサとの企画バンドにて出演
そしていよいよ!
「NUDGE'EM ALL & big the grape TOUR
うどんとみかんときびだんご 2016 」
11/3(木•祝)@岡山クレイジーママスタジオ
11/5(土)@高松 TOONICE
11/6(日)@松山 星空JETT

NOWのHP
http://www.hoshizorajett.jp/now/
星空JETT
http://www.hoshizorajett.jp/
過去の日記
http://www.alfoo.org/diary2/jett6969/

DVC00598
和気っ子は、みんな大好き
「お好み焼き よしの」
いわずと知れた和気の名店です。

暖簾が新しくなってました。

言うまでもなくまず、名前がいいですね。

久しぶりに行ったので、興奮して写真をまた撮り忘れました…。
もう病気やな。

味も相変わらず、おばちゃんも元気そうで何よりでした。


その、お好み焼きよしのの、裏の裏ぐらいに、僕が幼稚園まで住んでた家があります。
もう覚えていませんが、二十年以上訪れてないのではなかったでしょうか。
その家は、袋小路の突き当りにあり、裏が用水路でトイレは離れでした。
夜、トイレに行くとき六つ上の姉についてきてもらっていたことを思い出します。
その道すがら、夜空に点滅する光を姉が指さし、

「あれはUFOよ。」

と、教えられた気がします。


その袋小路を曲がると・・・
DVC00597
袋小路じゃなくなってるっ!!!
奥のT字路の所に用水路に蓋をしてるので、
その手前が家だったと推測されます。
(兄は、離れのトイレに行くのが面倒で、二階の自分の部屋の窓から用水路に放尿していたらしい。)

では、左の黒い車の奥あたりがトイレだったでしょうか。

閑静な住宅街になっておりました。


これでいいのだ。

先週、先々週とお休みの日の深夜に、ギター録りやりました!
バタバタやってたら、なんとも写真を撮るのを忘れてました・・・。
最近多いです、写真撮る前に食べちゃう事とか。

毎度レコーディングは緊張します。
ギターが下手なのがバレる。(とっくにバレてるか。)
下手だけどちゃんと練習して行くので、
ジェリドマサのベース録りよりは快調に終了。

ドラムの音だけだったのが、だんだんバンドになっていくのは楽しいです。
録り始めたのはお正月でしたが、さて、いつ完成するのやら?
11月のツアーは無理だな。


先日健康診断行きました。
DVC00593
ヤバい!
まだまだ飲めるぜ!


 

ご出演、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
日曜ですが打ち上げまでたくさんの方が参加してくれました!
打ち上げ後、前回風邪で、打ち上げ不参加だったギターヒーロー、クスモッツさんを囲み、
朝までドンチャカやっちゃいました!
めちゃ楽しかったな~。
ガラケーなので写真はありません・・・。

そんなVIOLETSと我らがNOWが、新年1/8(日)に横浜ヤングカーニバルにて対バンさせてもらいます!
今から同行者大募集!
新年会は横浜で決まり~!



劇場版ゲゲゲの鬼太郎には
DVC00594
チンポという人(妖怪?)がよく出るな~。

DVC00595
股間からマシンガンのように何かを飛ばして攻撃してました。
何なのだろう?
 

このページのトップヘ