芳野慎史.の芳野慎史的心

星空JETTに勤務、ポップロックバンド「NOW」のギターボーカル芳野慎史.が芳野慎史.的目線で世の中をぶった斬る! 音楽の話も深い内容も日々の進歩も 殆ど無い、日常を綴ったブログ。

現在NOWでは歌えるメンバーを募集中!!!
演奏パートは何でもOK!

次回のLIVEは…

8/20(土)@高円寺High
「NUDGE'EM ALL & big the grape TOUR
うどんとみかんときびだんご 2016 東京編」

NOWのHP
http://www.hoshizorajett.jp/now/
星空JETT
http://www.hoshizorajett.jp/
過去の日記
http://www.alfoo.org/diary2/jett6969/

日々の流れは早いもので、あっという間にギターウルフが3年半ぶりにやって来る!
しかも、今回は最初で最後の2部構成と来たもんだ!

ギターウルフが「ウルフ☆セブンティーン」という名前で、学ランを着て、
昔の曲をオープニングアクトとして18時から演奏するときたもんだ!
こりゃ最初っから目が離せないってもんだ!

前売り3000円、当日3500円(1ドリンク別)で、十代のお客さんには当日1000円キャッシュバックまであるっていうじゃないか!たまんないね〜!
チケットまだあります!
ご近所、ご家族お誘い合わせの上、是非とも遊びに来てくださいね〜!


そして今週27日水曜日はジェットのアイドル(?)TOMO☆CATのお誕生日!
めでたく(?)レベルアップされるということで、お祝いに来てあげてくださいね!
と、言いたい所ですが、JETTは定休日なのです…。
カウントダウンするなら今日!無理ならいつでもいいのでお祝いしてやってくださいませ〜!


今日の一冊
DVC00446

 

沢山のご来場ありがとうございました!
皆様のおかげで楽しい一夜になりました!

がしゃどくろとタイトルループに味を占めたので、
ちょくちょく来てもらいたいと思います。

ライブ三本続けて一緒だった仲良しBrass Copper Brown。
機材トラブルには要注意!新しいシールド買ってね。

女性DJ陣も曲にもビジュアルにも花があって最高でした!

また是非やりましょう!



NOWの曲作りのためにも、読書は欠かせません。
今日の一冊。
DVC00478

さて、いよいよ7/31は、日本が世界に誇るジェットロッキンロールバンド、
「ギターウルフ」
が三年半ぶりにJETTにやって来る!!!

皆様ぜひとも遊びに来てください!

まだチケット買ってないアナタ!
急いでGETしてくださいね~!

今回のレコーディングは上手くやろうと秘策を練ったのですが、
あっさり打ち破られました。

レコーディング、順調に進んでません・・・。


DVC00453
せっかくベースを調整に出したのに、結局ベースを借りてレコーディングするジェリドマサ。



DVC00454
バンバンダメ出ししてくれる、エンジニアの谷氏。

ジェリドマサの二の舞にならないように練習しときます・・・。



年老いた母のために、力仕事のお手伝いやってます。
DVC00481
この日は、ゴーヤのツルを這わすためにくい打ちのお手伝い。
木槌でゴンゴンやって、網を張ります。

この日の曲はコブクロの
「蕾」
が頭の中を回ってます。
親孝行をしている気分を盛り上げるために脳が勝手にした事なのか?
はたまた先日カラオケで死ぬほど歌ったからなのか?
真相は闇の中・・・。

DVC00480
他にも、この金庫の開け方がわからないというので、鍵開けのお手伝い。
もちろん私も開けたことはないです。
ので、ネットで検索。

気分はすっかり怪盗ルパン。

ふ~じこ、不二夫ちゃ~ん!
DVC00479
私の手にかかれば、くぱ~っとこの通り。

もちろん何も盗んでいきませんでしたが、
あなたの心を盗んでいきたいっ!

ので、今週日曜日、星空JETTでお待ちしてます!
5web

このページのトップヘ