3/20(日)祝前日、

ライブイベント、

「クロスミッション」出演者大募集!切望です!

現在、メタル三郎さんと、炭太郎さんが出演決定しております!

求む、次郎と四郎!(じゃなくても大丈夫です)






さて、急に来た春を満喫したい!

至る所で菜の花の匂いがしますねー。

IMG_1195

待ちに待ちかねた季節の到来ですね!

IMG_1193

母の家に続く道も鮮やかになりました。

IMG_1194

てか、急にちょっと暑いですね。

隙を見せるとこれです。

IMG_1190

アンタ誰や。

IMG_1191

あぁ、コメちゃんか。


椎茸も急に暖かくなったから、

IMG_1127

急いで出て来た感が半端ない。


愛車のGSX1100EFも慣らし運転&オイル交換が終わり、

遂に全開走行が可能に!あぁ、長かった...。

FullSizeRender

午後練。

IMG_1206

凄い、これは依然のバイクとは別物。

確実に2ランク以上UPです。

ただ、乗り手には大掛かりなリハビリが必要ですね。

IMG_1183

しかし何じゃこの油温は!

天ぷらが揚げれっぞ!