livedoor プロフィール
QRコード
QRコード

引き続き・・・、 PWC(ジェットスキー等)の販売ページをしています。 しかし、まったく関係の無い事もたまに書いています。

基本スタンスは全く変わっていません。 おふざけの程度もホボ変わりありません。。。(笑)

ラグーナ蒲郡 耐久レース開催♪

November 26, 2012

えぇ〜、皆さま、、、先週末の3連休、、、いかがお過ごしでしたでしょうか?

※突然でスミマセン。。。


えぇ〜、勤労感謝の日っつ〜事で、、、皆さま、きっと日頃頑張った自分自身にさぞかしステキなご褒美を購入したことでしょう♪♪♪




え゛!!!???

まさか、、、自分に何も買ってあげてない!!!???


そりゃ、イカンですよ!!!

BNSも入った(もうすぐ?)事ですし、、、


こんな商品はいかがでしょうか?



サイドフィンがついてリニューアル♪
S.E COUGARビレットスポンソン!
品番:SE-101035

コレ、、、メチャクチャかっこいいでしょ!?

コーナリング性能にクイックさが出るんじゃないでしょうか?

この際、、、パコーーーンっと、、、自分へのご褒美、、、買っちゃって下さい♪



 


さて、続きまして、、、。

FS派の皆さまに捧げるNEWS!!!

出ました!!! for SALE!!!

【FOR SALE】

整備の行き届いた程度の良いコンプリートマシンと、程度の良いハル。。。

早くしないとスグになくなっちゃいますよ!

そうそう、そう言えば・・・BUN FREESTYLEさんですが・・・12月1日より新店舗へ移転されるそうですよ!

【詳しくはコチラの記事】

なっ、なんと、、、マリーナ内ですので海の真ん前、、、コレは、、、ヤバい、、、。

コンプリートマシンやパーツなど気になる方は、遊びに行かれてはいかがでしょうか?

そして、、、この際、、、パコーーーンっと、、、自分へのご褒美、、、買っちゃって下さい♪




さて、そろそろ本題に・・・!


今年最後の耐久レースがありますよ!!!!!!!!


12月16日(日)は「KAZE耐久レース」でお馴染みのラグーナビーチにて、、、


『サウザンド ラグーナ蒲郡耐久レース』を開催致します♪

36_101508e406ae927a



【詳細・要項はコチラからどうぞ!(中部ジェットスポーツ連盟)】


「俺の夏終わった」って方も「倉庫の奥にしまいかけた」って方も「そう言えば、今年の夏あまり乗ってない」って方も、、、

今年最後にズバーーーーーっと走って

新しい年を迎えましょうゼぃ♪♪♪





「テキトー弾丸USAツアー」から、、、帰って来たゼィ♪

October 10, 2012

行ってきたぜ!!!!!!!!!!!


Lake Havasu City, AZ.


楽しかったぜぃ!!!!!!!!!


KOKOMO〜〜〜〜〜!!!!!


1-1



1-2



1-3



以上、2012 IJSBA WORLD FINALS [HOT PRODUCTS]のレポートでした!!!!!


WooFoooooooo!!!

////////////////
とりあえず、無事帰国致しました。
現地でお世話になりました皆様、ご同行させて頂ましたS.Eの皆様、仕事ほったらかしで行っても温かく見守ってくださいました皆様、ありがとうございました!!!

来年も・・・「行ってこればイイじゃん!」っと言って頂けるよう今回の「テキトー弾丸USAツアー」を応援頂ました皆様に恩返しできるよう1年間頑張りたいと思います。
本当にいい旅ができました。
ありがとうございました。



・・・つづくw

耐久とトンデモナイところでFS大会と、弾丸トラベラーだぜ♪

October 02, 2012

ハロぉ〜〜〜♪


ブリひさし〜〜〜〜〜!!!


お元気ですか〜〜〜!?


ワタクシは最近何だか遊びすぎで・・・身体が変です。。。


例えば、飲みだしたらベロンベロンになるまで飲んでしまったり、、、翌日お腹が痛くてトイレに入ったら紙が無かったり・・・っと、


異変だらけです。。。参った。。。


うん!面白くない!!(わかってる!)


先に進みます。。。






さて、、、来たる!!!

2012年10月21日(日)



SEADOO CUP & サウザンド共催


『2012 蒲郡耐久レース』を開催致します!!!!!


会場は蒲郡海陽海浜公園・・・。


大きな地図で見る

※いつもJJSFのレースやってるところですね!

そんなこんなで、、、エントリーは既に開始してるんです!!!

ぜひ是非、老若男女問わず・・・皆様お誘い合わせのご参加・・・ヨロシクお願い致します!

SEADOOに限定したクラスと、、、何社製(ちゃんと船検とってあるやつね!)でも良いクラスとありますので、、、ぜひ是非!!

【詳しくはコチラ!(中部ジェットスポーツ連盟)】

 




 


さて、、、んでもって、、、この秋・・・、


2012年11月11日(日)




トンデモナイところで・・・フリースタイルの草大会やります!!!

『サウザンドフリースタイル IN 蒲郡競艇場

↑↑↑ すごいでしょ!?

こりゃ、ヤベエっすよね!???

jfg


当日(11/11 SUN)、『ジェットフェスティバル』と題しましてガレージセール他ステキなイベントが色々催される予定でして・・・、

んで、競艇場内でFSの草大会!!!

観客多し!!! 皆んなイジってくれます!!!

草フリースタイラーの皆様、、、ぜひ、参加して下さい!!!


【エントリーなど詳細はコチラ(中部ジェットスポーツ連盟)】


ちなみに11月11日は「ポッキーの日」!!!
全国の少年少女諸君!!!
ポッキー食い過ぎて鼻血だすなよ〜〜〜!!!


そんなこんなで、、、この秋も楽しんで下さいYO!




そんで、、、ワタクシゴトではございますが、、、。


週末ヒロイン!!!


間違えた・・・。


週末だけハバス行きます!!!


金曜日に出発して・・・月曜日の朝、向こうを出発するという驚異的なタイトスケジュール!!!


弾丸トラベラーだぜ!!!


KOKOMOでフィーバーするぜ!!!


わおっ!


また、テキトーに写真でも撮ってアップしますので、、、皆さん見て下さいね〜〜〜♪


バイチャ!


JJSF全日本フリースタイル★広島大会♪

August 06, 2012

先週末は・・・、



行ってきたぜ!!!


1-1

広島「BIG SEASIDE PARK

ロケーション、、、サイコ〜〜〜♪♪♪


1-2


しかも、メチャクチャ天気よかったし、、、♪♪♪


1-3

DJ HI-CALLもノリノリ♪♪♪


今年も用意されたスポット参戦クラス「チャレンジクラス」に出場された選手の皆様、、、
1-4

花井選手も、、、

1-5

仲里選手も、、、

1-6

橋本選手も、、、


ノリノリ♪♪♪


1-7

今年も多数ご来場頂きましたカメラ撮影の皆様も・・・、

そして、そのカメラの皆様を撮影するBUNさんも、、、


ノリノリ♪♪♪



しかし、、、今大会で一番ノリノリだったのは・・・、


ヤハリこの人・・・、

1-8

昨年のワールド・チャンピオン

坂井田 和明プロ


とにかく・・・スゲエ!

細かくは・・・言葉で説明できません。。。

1-9

↑↑↑ こんな感じです。。。
(写真のピントが合ってなくて、わかりにくいですねw)

っつーか、一身上の都合により(?)
演技中に写真を撮っていられず・・・、
慌てて撮ってしまいまして・・・まともな写真が・・・ございません。(汗)


まぁ、まだ今年は・・・国内では最終戦(9/15, 16 大阪[二色の浜公園])がありますので、、、今年まだフリースタイルの大会を見に来られていない方は・・・観といた方がイイんでないかぃ???

とにかくスゲエ・・・です。


1-10


サイコ〜〜〜!!!


っという事で、、、


「ノリノリ♪」と「スゲエ」と「サイコ〜〜〜!」でお送り致しました今回のブログもそろそろお時間となりました。

ご清聴ありがとうございました♪



ご来場頂きましたファンの皆様、カメラ撮影の皆様、参加選手の皆様、大会関係者の皆様、そして素晴らしい会場をご提供頂きましたBIG SEASIDE PARKの皆様、お疲れ様でございました!





つづく。



JJSF参戦申し込み締め切り・・・もうすぐみたいですよ!

May 25, 2012

楽しかった、JJSF全日本シリーズ第2戦、第3戦も終わりまして・・・、

ヤッホーィ!

今週末はJJSBA内海大会があったり・・・しまして・・・。


個人的に、、、比較的近い場所での大会ですので、、、ビーチで日焼けしに行きがてら、、、観に行こうかなどと思っておりまして・・・。

さっさと溜まった仕事・・・片付けます。。。


JJSF、JJSBA・・・両方出られる方(+お手伝いの方)は、、、

何だか、バタバタしちゃいますね!

皆様・・・お体ご自愛ください。。。






さて、そんなバタバタしている時にインフォメーションするのも何ですが、、、


1-1



次回、6月19日/20日に開催されます・・・JJSF全日本シリーズ第4戦&第5戦の、、、


エントリーがまもなく迫ってきております!!!!!!!!!!


【デジエントリー@JJSF】

まだ、お済みになっておられない選手の方は・・・お早めに!


1-3


フォ〜〜〜〜〜〜〜!





つづく。