2007年01月04日

Complicated

心機一転ということで、本日は美容院に行ってきました。髪型が変わっただけで少し気分が変わる僕は単純ですかね。(゚∀゚)

今日からパルコのグランバザールなど、バーゲンが本格化しますが、いけるかどうかは微妙なワタシ。マネー的な問題がちらほら。(笑)


2007年がスタートしてすでに4日間。皆様は今年の目標などもちましたか?(´・ω・`)
僕は目標が明確化しましたので、それに向かって頑張っていくつもりです。

まぁぁ〜今日で冬休みも終わりなので、明日からいつものようにババッと労働に励みたいと思います。
……どうせ一日なら、明日も休みにすればよかったのに。とは思ってますが。(゚∀゚;)

jewel1026 at 17:01│Comments(2)clip!日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 壱タソ   2007年01月04日 17:46
目標か…うん!まだ決めてないやw(死

就職
ダイエット
(ぁ
2. Posted by ツヨシ   2007年01月05日 21:56
5 目標はね〜。なかなか漠然としてるから、掴めないよね〜。
僕も最近やっと明確化されてきたのです。お互い努力てかこ〜。(´・ω・`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔