屋久杉&富士山溶岩天然石ブレスレットとヒマラヤ水晶や宝石を使ったジュエリーを、
ハンドメイドで創作しているハート&ジュエリーJEWRLRY ARTIZAN KENのブログです。

屋久杉天然石ブレスレット作り体験新宿に参加された方から、ご感想をいただきましたので、作品とともにご紹介します。

「今日は、たくさんの石を目の前にして、ワクワクし、ブレス作りをしてすてきな時間を過ごすことができました。

自分自身を見つめ直す貴重な日だったと思います。身につけるとエネルギーがわいてくるようです!

ほんとにありがとうございました。楽しかったです。」



現在、残り13時からの昼の部1席、16時からの夜の部2席のみとなりました。

普段はけして立ち入り出来ない、ジュエリー職人の聖域で作れる唯一の貴重な機会はここだけ。

どんな作品が完成されるか、今から楽しみです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote



今日の新宿での体験ワークショップのシュミレーションをした際に作った、自作の屋久杉天然石ブレスレットです。

2粒屋久杉入りで、透明と不透明が入れ替わる不思議な感じのデザインに。

斬新なものになったと思います。

全て、準備は整いました。

これから、現地にむかいます。

東京開催は、半年ぶり。

どんな作品が完成するか、今から楽しみです。

参加の皆様、気をつけてお過ごしください。

会場で、お会いしましょう!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


いよいよ明日です。9月24日土曜日。

屋久杉天然石ブレスレット作り体験ツアー初日となる新宿開催の準備が、やっとひと段落しました。

あとは、当日を迎えるだけです。

このブレス作り体験、よく聞かれることが、

「初心者でもブレス作れますか?」

自信をもって。「大丈夫です」とお伝えしてます。

実は、心から大丈夫と思ってます。

根拠の無い自信ではありません。

すでに、参加された130名近くの方全員完成されています。

理由は、ブレス作り前に行う「本当の願いを知るワーク」にあります。

本当の願いって?と思うかも知れません。

人はいつも叶えたいと思っている願いの他に、本質的な願いというものを心の奥に持っています。

本質的な願いとは、本当の自分が叶えたいと思っている願いのこと。

いわゆる深層意識の部分です。

「頑張っても、いつもうまくいかない」

「やればいいと分かっていても、行動が伴わなくって」

そういう場合は、あなたの願いが本質的な心の願いと違っている場合が。

なので、自分の今の願いが本当に叶えたい願いなのかを知ることも出来ます。

願いは、そのままブレスの精密な設計図となります。

石を選んで並べて完成した時、「これでいいです」と必ずみなさん言います。

願いを決めた時点で、深層意識の本当の自分はデザインが分かっているのですから。

当日どうぞご体験ください。

82de4df4.jpg


◆屋久杉天然石ブレスレット作り体験では、本当に必要な願いを知ることから始めています。

願いに沿って、屋久杉や天然石で作っていただけます。

9月24日東京、キャンセル枠を只今募集中です。

お申込み時に銀行振り込みを選択後、当日参加費をお持ちいただくことも可能です。



 
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ