IMG_4525

ブレス作り体験では『願い』に必要な石を発見できるようになります

3月12日の手作り雑貨&手作り菓子kukuriでの『屋久杉富士溶岩ブレス作り体験+さくらマンダラ付き祭壇作りワーク』まで、1ヶ月を切りました。

ご参加の方は、そろそろ当日どんな石を使ってブレスレットを作るか楽しく想像しているかもしれません。

ひとつお願いがあります。当日ご自身で選ぶ石が普段好きな石以外であっても、これは普段選ばないからと手放さず、ブレスボードに置いてみてください。

選ぶ可能性が、とても高いからです。

『好きな石』+『何故か気になる石』=『願いに必要なブレスレット』

これが、ブレスレット作りで大切な公式になります。

「好きな石のみでは、必要なブレスになりにくい」ということもありますが、もうひとつ理由が。

屋久杉ブレス作り体験では、ブレスに込める『本当の願いを導くイメージセラピーワーク』をご用意しています。

心の中の潜在意識にアプローチするワークでは、想像の旅を楽しみながら、本当の自分の願いを導き出します。

その後にブレス作りすると、何故か手にとったり、ふと目についてしまう石が幾つか出てきます。その中に、普段なら選ばない『意外な石』が入ってくることがよくあります。

「何でこの石、選びたいのかな」とちょっと不思議な気持ちになります。

そんな石こそ、潜在意識の本当の自分が必要と判断している可能性が。あなたの心の奥からの感覚を、まずは信じてみましょう。

当日、完成したブレスに、はたしてどんな石が入っているでしょうか。

意外な石との出会いを楽しみなら、素敵なブレスレットをお作りください。

IMG_2840


NEW

                          

人気ブログランキングに参加しています。 
良かったら1クリックをお願いします。

人気ブログランキング