屋久杉富士溶岩虹ブレスレット

秋のハロウィンにちなんで、『収穫』をテーマに、屋久杉富士溶岩虹ブレスレットを作ってみました。

10月10日土曜、山梨県甲斐市"手作り雑貨&手作り菓子kukuri"で占い師マンティスマンティスさんとのコラボ開催、【屋久杉富士溶岩ブレス作り体験×ハロウィンマンダラ付き祭壇作りワーク』も、開催まで2週間余り。

当日お使いいただける、約100種類の天然石選びがいよいよ始まりました。こうして、ブレスを実際に作りながら、屋久杉、富士溶岩などをメインに、秋の色の石を増やしつつ、チョイスしているところです。

ハロウィンは、古代ケルト人が秋の収穫を祝うための祭りとして始まり、今は全世界に。この起源である『収穫』のブレスレットをお作りいただこうというのが今回のテーマです。

これまで頑張ってきたことをより良く収穫できるよう、マンティスさんとみなさんをサポートします。このブレスレットも、デザインの参考にしていただけたら嬉しいです。あなたはこのワークショップで何を収穫するのでしょうか。それは当日のお楽しみです。

虹ブレスレット




ハート&ジュエリーウェブサイト

KENの屋久杉や富士溶岩を使った天然石ブレスレット、オリジナルジュエリー、ブレス作り体験イベント詳細についてはハート&ジュエリーウェブサイトをご覧ください。

人気ブログランキングに参加しています。 

良かったら1クリックをお願いします。


user-banner.jpg