クリスマスマンダラ


占い師マンティスマンティスさんのクリスマスマンダラ第2弾、初公開!


来月、12月12日土曜『屋久島富士溶岩ブレス作り体験×クリスマスマンダラ付き祭壇作りワーク』でコラボします、占い師マンティスマンティスさんが、ご参加のみなさんにプレゼントしますマンダラ第2作目が完成しました。

いつもの通り、直感で描いたとのことで、早速マンティスさんとマンダラ分析。前回の開いていく感じとは逆で、内の方へと集中していくデザイン。

永遠を表すインフィニティ、4方向の愛のシンボルのハートの真ん中に、永遠を表すインフィニティは神を表し、さらに十字架が描かれるなど、本来の意味、キリストの生誕祭としての『クリスマス』という原点を意識したマンダラとの結論になりました。

これが何故描かれたかは、参加する方の本当に叶えたい願いにこのマンダラが必要だからとしか今は言えません。答えは、当日のお楽しみです。

現在マンティスさんは、3作目に取り掛かっている最中。1、2作目とはまた違うデザインになりそうとのこと。また、完成したら、ご覧いただこうと思います。引き継ぎマンティスさん、マンダラお願いします!

屋久杉富士溶岩天然石ブレスレット作り体験クリスマスマンダラ祭壇作りワーク
12月12日土曜13時〜
山梨県甲斐市手作り雑貨手作り菓子kukuri


ハート&ジュエリーウェブサイト

ジュエリーアルチザンKENの屋久杉や富士溶岩を使った天然石ブレスレット、オリジナルジュエリー、ブレス作り体験イベント詳細についてはハート&ジュエリーウェブサイトをご覧ください。

人気ブログランキングに参加しています。 


良かったら1クリックをお願いします。
image

人気ブログランキング