ブレスレット作り体験

屋久杉ブレス作り体験通算500名突破目前です!



500名突破目前で、ワクワクしています。

屋久杉、富士溶岩を使った天然石ブレスレット作り体験が、今度の12月12日土曜の占い師マンティスマンティスさんとのクリスマスマンダラコラボで今年の、そして長年の目標だった悲願達成となりそうです。

このワークショップを始めたのは、2013年の夏。

オーダーの際にテーマを見つけるのに使っていた、イメージセラピー技法とブレス作りを合わせた初のワークショップとして、東京恵比寿からスタートしました。

ブレスレット作り

その次の年に、地元山梨で開催。さらに、金沢、奈良、茨城、名古屋、横浜、栃木、大阪など多くの地で開催。

ブレス作りだけでなく、地元の方同士の交流の場としても、楽しんでいただけたかと思います、

各地で現地の方とコラボする機会もあり、自分自身刺激を受ける貴重な機会をいただきました。

100名突破した時、続けることに意味があるのを実感。
300名突破した時、500名を目標に頑張ってみようと気持ちを新たにしました。

500名突破して、何を思うかはまだ何も分かりませんが、きっと何かが見えるのに違いないでしょう。

12日のワークショップでは、500名突破記念の特別な石をご用意して、素敵なブレスレットを作っていただこうと準備しています。

初参加の方、リピーターの方もいらっしゃる、記念の回にふさわしいワークショップになりそう。

今からワクワクしながら、その日を待ちたいと思います。

屋久杉富士溶岩ブレス作り体験

12月12日土曜のブレス作り体験は、占い師マンティスマンティスさんが、全て手描きで世界でひとつしかないマンダラをメッセージ付きでプレゼントします。

ブレス作りととともに、お楽しみください。



ハート&ジュエリーウェブサイト

ジュエリーアルチザンKENの屋久杉や富士溶岩を使った天然石ブレスレット、オリジナルジュエリー、ブレス作り体験イベント詳細についてはハート&ジュエリーウェブサイトをご覧ください。

人気ブログランキングに参加しています。 


良かったら1クリックをお願いします。
image

人気ブログランキング