2007年02月02日

シンデレラブレーション スーベニアメダル(スターケード)

medal

medal

スターケードで作れるスーベニアメダルは
ミッキーとシンデレラ


昨日拝啓父上様を見ていたら私の地元が映っていてびっくりしました
おまけに学生のときアルバイトしていたお店の前で二宮君が
撮影しているし…
うちのお母さん映ってるか探してみたけどさすがにいませんでしたね(笑)
多分二宮くんを見ても誰だか知らないと思うしあの辺りはしょっちゅう撮影が
行われているらしいので気にも留めなかったのかな

別になんだってわけじゃないんですが惜しいことした気分です(爆)

今日はいよいよ花より男子リータンズの第5話です!
もう今からドキドキですよ(←毎週金曜日はこんな感じ)
道明寺どうなっちゃうんだろう…

人気blogランキングに参加中です よろしくお願いします



jewel_disney at 12:42│Comments(0)clip!スーベニアメダル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔