2014年04月21日
ライブ・イベントいっぱーい
こんばんゎ
週末にゎいっぱい
ライブとかがあったよぉ
さいしょにゴルマがあったょ
みんなきてくれて
とってもうれしかったぁ
いっぱいたかまったぁ

ひさしぶりのはーちゃん
ひさしぶりにあえて
とってもうれしかったぁ
写メしたんだぁ
そしてその日の夜に
ふりつけイベントがあったょ
こんかいゎ「Good byeまた明日」の
ふりつけをしたょ
みんなちゃんとおぼえてくれて
うれしかったぁ
そしてきのうゎお食事イベントとと
らいぶだったょ
お食事イベントでゎ
みんなでごはんたべながら
お話したりしたょ
アイス片付けてくれた皆さん
ありがとです
そしてライブゎじゅえるの出番と
らぷぽいとのコラボの時間が
あったんだよぉ
じゅえるのときゎぜんぶ
オリジナル曲でやって
コラボでゎ
じゅえるの恋するスナイパーと
らぶぽいのらぶっぽいをしたょ
あとーーー
新しくnight of fireをしたよぉ
練習とかもたのしかったぁ
きてくれたみなさん
ほんとにありがとうです
来週の土曜日ゎらぷぽいちゃんの
フリーライブにみんなそろで
出演したり
日曜日ゎふつうのらいぶがあるょ
みなさんぜひぜひあそびにきてね
詳しいことゎライブ情報を
チェックしてね
それでゎまいちゃんでしたぁ
jewel_kiss at 20:51│Comments(2)│
この記事へのコメント
1. Posted by ぜうちゃん 2014年04月21日 21:53
土日、二日間楽しかったよ!
振付け講座はとても勉強になった!
時間が短いから全部は教えて貰えなかったけど
最後にみんなで通して踊ったのが良かったね!
ジュエルちゃんとらぶぽいちゃんのコラボも
楽しかったよ!
次の土日も楽しみだな〜
振付け講座はとても勉強になった!
時間が短いから全部は教えて貰えなかったけど
最後にみんなで通して踊ったのが良かったね!
ジュエルちゃんとらぶぽいちゃんのコラボも
楽しかったよ!
次の土日も楽しみだな〜
2. Posted by 苫小牧のまーちゃん 2014年07月29日 20:51
返事の方、かなり遅れてしまってすいません。
新千歳空港でのライブ、お疲れ様でした。
チェキも一緒にとってもらってよかったです。
これからも、がんばってね!