2016/10/29攻城戦に参加しました。
その前に 以前より友好関係にあるパアグリオ救世軍血盟と同盟締結しました。
比較的新しい血盟で勢いがあり、同盟チャットもいっきに華やかになりました。
今回の同盟締結は 体験という形をとっており 新同盟締結に向けての礎になると思います。
29攻城戦 開始
今回も 血の結晶集めでグルーディオ城から攻めました。
パアグリオ救世軍血盟とも同盟チャットでつながり 情報が共有できるようになり 
手際よく門破壊し中庭まで侵攻できました。
29攻城戦 中庭jpg
内城門破壊後 オーレン城勢力もグルーディオ城戦に加わり NPC、PV乱戦状態となった為
急遽オーレン城攻めに変更。
門半分削るも 篭城のホワイトベース血盟と背後から神の祭壇血盟、にゃんこ団血盟に挟まれ敗退。
29攻城戦 FV北
フェアリーバレー北側より侵攻するも 監視に見つかり敗退となる。
29攻城戦 グルーディオ城中間勝利
攻城戦終了30分前になったので グルーディオ城に再度攻め入り パアグリオ救世軍血盟が
中間を取ったところで ウサナナ同盟が攻めてきたので 帰還待機。
NorthernPeople血盟がグルーディオ城刻印したところで終了となる。

LDKP同盟(仮名)は攻城戦参加人数が40名と大きい同盟になりましたが 他勢力と比べると 
英雄が居なく3次クラスも少ない同盟だと思います。
だからこそ団結して 同盟全体で力をつけてチャレンジャー精神で楽しんで行きたいと思います。