Ooハピネスぅ〜ルルルoO:ピルル〜〜〜ゥ - livedoor Blog(ブログ)

2007年01月25日

ピルル〜〜〜ゥ

昨夜は落ちてたなぁ〜ぁたし。

メッサ暗くなってた気分。

お友達が作ってくれた

あゆベストを聞きながら泣いちゃったよ〜

あゆの歌詞ってリアルっぽくて

自分も経験ある…みたいな気持ちになっちゃう。

結局3回もリピートして2時過ぎまで起きてたよ。

今日は元気かな?

(゚_゚)(。_。) ウンウン

☆(*⌒▽⌒*)☆

♪不思議なぁ〜粉ぁ〜雪〜

わぁ〜たぁしは〜

冬の妖精♪

BY:松田聖子

♪冬の妖精ヨリ


さぁ!

来週出発だぁ!

準備はもうできた!

明日ボード宅配便で送っちゃいます。

そそ…今日からピルも飲み始めました。

ピルってさ…毎日同じ時間に飲まないといけないのよ。

1時間くらいの前後はいいらしいんだけど。

忘れないようにしないとね。

ピルル〜〜〜ゥ
jewelbox_angelic at 22:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょびん   2007年01月26日 10:22
同じ時間に飲まないといけないんですね。
わ、忘れちゃいそうですよね〜。。。

とうとう来週ですね!!
怪我のないように楽しんできてくださいね!!
2. Posted by ちょびんへ…管理人さおちゃん   2007年01月26日 22:48
5 うん。その人のピルの用途によって飲み方は変わると思うんだけど…
ぁたしの場合同じ時間なのよね〜
ホント忘れないようにしないとだわさ!
は〜いケガしないように気をつけて行ってきます。
ありがとうね!
☆(*⌒▽⌒*)☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Jewel Box 

PC専用メインHPです
お時間ありましたら
遊びに来て下さいね
お待ちしてます♪

Archives