Ooハピネスぅ〜ルルルoO:Re:ayuからのサンキューメール…日曜日分 - livedoor Blog(ブログ)

2009年06月22日

Re:ayuからのサンキューメール…日曜日分

 
我らが聖地よよぎぃ〜
今日はARENA TOUR代々木3daysラストの中をみんな来てくれてホントありがと
代々木はやっぱ特別だね関東チームの熱気ハンパなかったゎ〜会場も壊れる寸前までアゲアゲでとにかく最高だぜ〜
 
この3日間での関東チームの「power」を持って、この後もがんがん張り切って
最後まで行くぜ〜
 
最高な時間を・・・
 
ayuでした
 
 
 


jewelbox_angelic at 22:36│Comments(2)TrackBack(0)浜崎あゆみ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミアラ   2009年06月23日 00:45
こういうメールもらったら
テンションあがっちゃうね〜。

ってか、このメールも抽選なんでしょ??
さおちゃんどれだけ 引きが強いの!!

今日の有明はどうでした?
お仕事お疲れ様でした!

2. Posted by 管理人♪さぉ   2009年06月24日 02:24
5 …ミアちゃんへ…

有明は…大雨の中歩いて大変だったぉ。
ありがとうね!

このメールは抽選じゃないのよ。ライヴ終了後3時間以内にアクセスすればお返事メールもらえるの!スタッフの人がayuちゃんの代弁してるのかもだけど?毎回内容違うしその土地がらのメールみたいだし気持ちが嬉しいよね!
うん!テンションあがるよ〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Jewel Box 

PC専用メインHPです
お時間ありましたら
遊びに来て下さいね
お待ちしてます♪

Archives