こんばんは!
春ですねー
新生活が始まるとチャット界も新しい女の子が事務所に入ってきたり、新しいお客様との出会いがあったり…
色んな出会いを大切にしていけたら素敵ですね
さて、さて、
今日もいただいていた質問に早速答えていきますね
初めまして!
今6カ月目の現役チャトレです。
いつもブログ読んでます!
質問よろしいでしょうか?
・2月後半から待機が長くなり、すごく辛いです。それまでは、待機があったとしても5分~10分ですごくよかったのですが…
いつも同じ時間帯にインしてたので、飽きられる時期はいずれ来るとは考えていたのですが、やはり辛いです。
どうしたらいいのか、もうわからなくなってます…
私の事務所は女の子との交流がないので、それこそ孤独です。
相談できる相手もいなくて…
長くなってしまいましたが、コメントの返信待ってます。
よろしくお願いします!
今6カ月目の現役チャトレです。
いつもブログ読んでます!
質問よろしいでしょうか?
・2月後半から待機が長くなり、すごく辛いです。それまでは、待機があったとしても5分~10分ですごくよかったのですが…
いつも同じ時間帯にインしてたので、飽きられる時期はいずれ来るとは考えていたのですが、やはり辛いです。
どうしたらいいのか、もうわからなくなってます…
私の事務所は女の子との交流がないので、それこそ孤独です。
相談できる相手もいなくて…
長くなってしまいましたが、コメントの返信待ってます。
よろしくお願いします!
ゆいこさんからのご質問です


そうですねー、やっぱりある程度の期間、チャットを続けていくと、ふとぶち当たる壁、とでもいうんですかね?
私もこのくらいの時期に、停滞期で伸び悩んでたりしました


周りを見ても、ずーっと順調♪みたいな人って本当に稀だと思うんですよね


だから、まずは、あまり気を落とさず、そんな時期もあるさ!くらいに構えておけると、いいかな?と思いますよ!
とは、言っても、やっぱり気になりますよね…
なので、効果は人それぞれだとは思いますが、私が停滞期にやってみると効果があるかも⁉︎というのをいくつか上げてみますね!
サムネイル写真、ギャラリー写真、プロフィールをもう一度見直して、手直し!
結構写真、大事です


メイクや服装、インテリアなんかも見直すといいかも


待機とのギャップもあるので、盛り過ぎず、盛らな過ぎず…
ちなみに、写真の黄金比は顔アップに手を添えるといい気がしてます


ログインメールを送信してみる私は、これはかなり反響大きかったですよ


ちょっとした日常のことなんかを書いて送信!
カメラワークや体勢を変えてみるいつも同じじゃないですか?
カメラをちょっとずらすだけで新鮮に感じますよ!
全身入るようにしたり、顔アップにしてみたり


目線や、しぐさも変えましょ


ずっと笑って、手を振り続けるより、緩急つけましょう!
イベントやコスプレをしてみる
どんなのをしたらいいかお客様に聞いたり、頼ってみたりしちゃいましょう


常連さんとの仲も深まり、宣伝効果もあって一石二鳥!
もちろん、楽しんでもらえるように、心を込めた準備が大切です


今日初めて…////を売りにする
初めてティーバッグでドキドキ


初めてのおもちゃ、どう使えばいい?////
など、など、男性が、ドキッとしちゃうような"初めて"を用意してみちゃいましょう!
恥じらいも大切!
常連さんを大切に
お礼のメールをしたり、また来てもらえるような、次のチャットが楽しみになるような小さな約束をしたり


よく話を聞いてあげるのがいいですよ


最後に…
ひとりひとり心を込めて、楽しんでもらえるように、自分も楽しもう!
来てくれるお客様はあなたの楽しそうにしている笑顔が好きなんだと思いますよ


それを、忘れずにいてほしいですね…


まだまだ、ここに上げたのはほんの一部です


他にも、ムービーを撮ってみたり、そもそものサイトを変えてみたり…
何がきっかけで良くなるかは案外やってみないと分かりません。
でも、出来るところから、ちょっとずつ


やりたくないことより、やりたいことを探してみて!
そして、待機という、チャンスを掴む準備OKな状態にしていれば、きっと成功が掴めるはずです




)というのもあります。











