2015年12月26日

心美と心愛

姉妹重ね4と一緒に提出。2つ出して一つ採用なので自動的に1つはボツ
姉妹重ね4キャラ表心美と心愛
『心美と心愛』
心美(ここみ)…金銭感覚のしっかりした姉。友真の無駄使いぶりに厳しく接する。
心愛(ここあ)…甘えん坊の妹。姉・心美の意見には絶対服従。
友真(ゆうま)…ひきこもり。世間体を気にする親に家を追い出され現在一人暮らし。
(P1〜6)
深夜、コンビニに行く途中の友真は、突然物陰から出てきた心美に無理やり胸をさわらせられる。
「はい痴漢です♪通報されたくなければ今夜私達を泊めてください」と笑顔で言う心美。
新手の冤罪商法かと思いつつコンビニで3人分の食糧を買い姉妹を連れ帰宅する友真。


2015年10月09日

未咲と未散

姉妹重ね3と一緒に提出。2つ出して1つ採用なので自動的に1つはボツ
姉妹重ね3キャラ表(未咲と未散)
「未咲と未散」
陽翔(はると)・・・都会生まれの都会育ち。未咲と婚約中。草食で受け身な性格。
未咲(みさき)・・・陽翔の婚約者。高校卒業後、島を離れ本土で就職し陽翔と出会う。
未散(みちる)・・・未咲の姉。陽翔には未婚と自称するが実は既婚で夫とは別居中。
(P1〜3)
離島出身の未咲と婚約した陽翔は、挨拶のために船で8時間かけて未咲の故郷を訪ねる。
未咲から封建的な島だと聞いていた陽翔は、よそ者である自分が島の人に受け入れられるか不安だったが、
未咲の親戚一同は皆良い人で酒食のもてなしを受ける陽翔。

木花知流比売(このはなちるひめ・別名イワナガヒメ)と木花咲耶姫(このはなさくやびめ)から名付けました

2015年05月01日

葵と忍と菫

姉妹重ね1と一緒に提出。2つ出して1つ採用なので自動的に1つボツ
姉妹重ね1キャラ表葵と忍と菫
『葵と忍と菫』
毅(たけし)・・・状況に流されやすく優柔不断。
葵(あおい)・・・毅の彼女。毅と同棲中。わがまま。
忍(しのぶ)・・・葵の8歳上の姉。検事。S気質の女王様系美女。
菫(すみれ)・・・葵の4歳上の姉。弁護士。爆乳で包容力のある母性的な美女。
(P1〜3)
一人暮らしの毅の部屋に、葵が押し掛け女房的にやってきて、はや同棲3か月目。
ラブラブだったが、バイト先の美人後輩の誘惑に負けた毅はつい浮気をする。
大激怒の葵は荷物をまとめて自宅に帰ってしまう。
(P4〜12)
数週間後。突然葵に訴えられる毅。
どうやら毅への復讐に同棲中に同意の上でない性行為を強要されたと毅を強姦罪にしたてあげるつもりらしい。
毅は否定するが、舞台は法廷へ。
葵の父は代々弁護士の家系。
そのせいか裁判では検事は葵の長姉・忍、葵の弁護士は葵の次姉・菫。
このままでは完全に冤罪コース・・・!

身体所見

姉妹重ね1話と一緒に出したキャラ表
3つ出して1つ採用なので自動的に2つはボツ。
キャラ表2身体所見
『身体所見(しんたいしょけん)』
水野(みずの)・・・新米医師。気が弱く、要領が悪い。
室前(むろまえ)・・・泌尿器科の美人女医。他人を寄せ付けない孤高系クールキャラ。
(P1〜7)
水野は新米医師。以前、女性患者にセクハラの難癖をつけられた時に、先輩の美人女医・室前が女性患者をなだめて助けてくれた。
助けられた時にお礼と称して食事に誘うもバッサリ断られたが、それ以来ひそかに室前に憧れている。
なんとかもう一度誘いたいが、ストーカー扱いされるのを恐れて何も行動に移せていない。


四十八手☆百人目(しじゅうはって☆ひゃくにんめ)

姉妹重ね1話と一緒に出したキャラ表
3つ出して1つ採用なので自動的に2つはボツ。
キャラ表ひきこもり支援相談士
『四十八手☆百人目(しじゅうはって☆ひゃくにんめ)』
育人(いくと)・・・ひきこもり支援相談士。20代後半。対戦ゲームの腕には自信あり。
舞歌(まいか)・・・ニート。大学受験に失敗してからひきこもりに。19歳。
(P1〜3)
育人はひきこもり支援相談士。
過去にひきこもって毎日ネトゲをしていたが、今は社会復帰し、逆にひきこもり支援をしている。
今日は相談士になって100人目・舞歌の家を訪問する。
舞歌は大学受験に失敗してから朝から夜までネトゲをしてだらけている。


2014年06月26日

ボツラフ

既存キャラをミニキャラに・・・という指示でしたがボツでした
既存キャラをミニキャラにという指示


jewelholy at 20:48|この記事のURLイラスト 

2014年02月24日

桃色エクソシスト

3つ出して1つ採用なので自動的に2つはボツ
エクソシスト
『桃色エクソシスト』
猪近(いのちか)・・・悪魔を祓う美人エクソシスト。お金大好き。20代
タケシ・・・悪魔憑きのひきこもり少年。3次元の女性は苦手

jewelholy at 22:15|この記事のURLキャラ表 

ポロリもあるよ!

3つ出して1つ採用なので自動的に2つはボツ
ポロリもあるよ
『ポロリもあるよ!』
諸岡(もろおか)・・・低血圧で朝が弱い
堀内(ほりうち)・・・諸岡のクラスメート

jewelholy at 22:12|この記事のURLキャラ表 

2014年02月21日

クロス・ドレッサー

キャラ表-クロスドレッサー『クロス・ドレッサー』
玲奈(れな)・・・男装が趣味のOL。男装趣味は誰にも秘密。
迅(じん)・・・玲奈の弟。大学で心理学を専攻。
(P1〜3)
玲奈の趣味は男装。純粋に男装を楽しんでいるだけで、性同一性障害というわけではない。
さすがに自分だけの秘密だったが、ある夜、自室でこっそり玲奈が男装していたらいきなり部屋に入ってきた弟の迅にバレてしまう。
迅は大学で心理学を学んでいるだけあって、玲奈の男装趣味を精神医学的に身体と心の性の不一致がない異性装者・クロスドレッサーだと判断する。
(P4〜7)
迅は自分と一緒に買い物にいけば、男装用の服や下着を違和感なく買えるよ、と玲奈の男装に協力を申し出る。

平成とりかへばや物語

キャラ表-平成とりかへばや物語『平成とりかへばや物語』
直海(なおみ)・・・本当は女装は嫌だが、母と澪名に逆らえない気の弱い少年。
澪名(みおな)・・・快活で勝気な少女。自分の意志で男装をしている。一人称は「俺」。
(P1〜3)
澪名と直海は幼馴染。2人とも生後病弱だったため「性別を入れ替えて育てると丈夫になる」という迷信を信じた両親達により澪名は男として、直海は女として育てられる。
幸い自由な校風と教師、友人達に恵まれ、2人とも健康に育つ。
健康に成長した直海はもう女装はやめたいが、心配性の母と「男の服のほうがラク」と男装をやめない澪名に阻まれ、女装を続けさせられている。

ダンディー・ダージリンティー

キャラ表-ダンディーダージリンティー『ダンディー・ダージリンティー』
水島・・・戸田に片思いするコミュ障の大学生。
戸田・・・ファミレスのウェイトレス。可愛い。
(P1〜5)
水島は近所のファミレスでウェイトレスをしている戸田にひそかに片思いしている。
常連で毎回ダージリンティーを注文するため、戸田にも顔を覚えられているが、
コミュ障のため他の常連客のように戸田に気軽に話かけられず・・・

僕の夢はパイロット

キャラ表-僕の夢はパイロット
『僕の夢はパイロット』
杏菜(あんな)・・・初恋の人に憧れて男装を始める。飛行機オタク。僕っ娘。高三。
長谷部(はせべ)・・・杏菜の家庭教師。中年のおっさん。
(P1〜2)
杏菜は小さい頃、航空大学校のイベントで出会った航空大学生に一目ぼれした。
以来、自分も将来パイロットになって初恋の人に会いに行こうと思ってる。
初恋の人が好きすぎてその人を真似て男装をしている。
英語と物理が苦手なので親に頼んで家庭教師・長谷部をつけてもらった。

キミのコスプレ

キャラ表-キミのコスプレ
『キミのコスプレ』
能勢(のせ)・・・手先が器用で小道具作りが得意。
筒井(つつい)・・・手芸部部長。男装コスプレーヤ―。
(P1〜3)
小道具作りが得意な能勢と裁縫の得意な筒井の趣味はコスプレ。
筒井は一見オタク少女だが、イベントやネットではわりと名の知れた男装コスプレーヤ―。
2人はいつもコンビを組んでイベントに参加。様々なコスプレを楽しんでいる。

2014年01月25日

左胸の女神

3つ出して1つ採用なので自動的に2つはボツ
ネット炎上
『左胸の女神』
新海比奈(しんかいひな)・・・見た目は地味な高校2年生。
富野(とみの)・・・比奈と同じクラスの男子生徒。