日曜日に本屋さんに行ってきました〜(o・ω・o)
ネイルの本を買いに行ってきたんですケド、目的の物とはまた別に買っちゃった!!

コレ
月猫占い
私占い大好き人間なので、こういう本とか見つけたら絶対買っちゃうタイプ。
でも占い屋さんとかはあんまり行かないんですけどねw
信じる信じないとかじゃなくてなんか好きなんです( ´艸`)
ちなみにコレは結構当たってましたね。なんか星座とか血液型とかって、12通り、4通りの答えだけだけど、これは28通りあるんですよ♪
それで当たってるってスゴクないですか??(*´ε`*)♪
あと夢占いの本とかオススメですよ〜!
私個人の意見では、本当に現実と何かしら結びついてるんですよ。
いい事も悪いことも当たります。でも夢を覚えてなきゃいけないのが難点www

たいてい思い出せない事の方が多いですw

仙台にいたときに一回だけ友達と魔女の館?占いの館?とかいう(名前忘れた)所に行って占ってもらったんですけど、ありえないぐらいに当たっててびっくり。
今思えば、その時は「先のことだからなんとでも言えるでしょ」とか思ってたんだけど、
過去になってみて、全部言われた通り。
怖っ。


またいつか行ってみたいと思います♪