こんばんは


ジュエルなんば店のNANAです



今日はとっても暑かったデスネ。。。


暑いのは苦手です。。寒いのはもっと苦手です。。。。。。





私は今日、散歩してきました


日本一の長さを誇る、『天神橋筋商店街』


まっすぐ歩くだけで南北約2.6km


運動も出来て、目にも楽しい



そう、私は散歩しに行ったんです


(帰りにハンバーグとステーキを食べたなんて・・・内緒です







そういえば、運動で思いだしました



うちのお店にはずっと前からレッグマジックがあります

S__19832852


そう、あれは4月の出来事だったのだろうか・・・


みんな運動不足ですし、『勝負しようっ!!』と開催しました




対決したのです


表まで作って

S__19832851








1ヶ月間、必死に頑張りました


『1日1分を5セット』


たったこれだけだけど、継続してみようとみんなで決めました


チャットの合間にシャコシャコと頑張ってる子、連続して汗流しながら頑張ってる子・・・


レッグマジックも毎日大忙しです


うちにきて、こんなに稼働したのは初めてだったことでしょう






そして、5月。


誰も何も言わずしてこの対決の表はなくなりました

5月にレッグマジックで運動する人は誰もいなくなりました。。。。






そして、6月になり・・・。


もう片付けてまおうかと思っている次第です(笑)






では



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。

ジュエルなんば店

チャットガール募集中

tel0120-077-037
mailjewel.nanba@softbank.ne.jp
http://kosyuunyu.com/shop/nanba.html
http://www.lc-jewel.jp/nanba/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。