★今日は何位かな?★
ranking人気blogランキングへ
♪最近多忙に付きブログさぼってしまい・・。又頑張ります♪

明日夕方より関西に入ります。

この事業部は

「チーム」で運営しています。

blancのノウハウを再現しながら、
イメージにあわせたデザインを提供するデザイナー達が
集まっています。

そのデザイナー達は、ここ山口県だけでなく、
東京と関西にもチームがいてくれています。

私は、お客様とヒアリングを密に重ねながら、
コラボするデザイナーをイメージします。

12月に立ち上げて、製作中のサイトもかなり形になってきました。

メールやスカイプで会わずにお仕事することも可能ですが、
出張中になるべく時間を作ってコミニュケーションを取って
みんながHAPPYになるいいお仕事を
していけるようにしていきたいと思ってます♪

前回の出張でこりちゃいましたので、
このたびは週末を楽しむようなつもりで、
ゆっくりしたスケジューリングの2泊3日の関西出張です。

では明日からは出張先からお届けします☆

★今日は何位かな?★
ranking人気blogランキングへ
♪最近多忙に付きブログさぼってしまい・・。又頑張ります♪