2007年01月27日

みたらすぐやるバトン

みてしまったのでやることに。

・見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
長身長髪巨乳

●年上が好き?
俺のストライクゾーンは14〜30だ!

●財布はどんなのを使ってますか??
バーバリーの長財布。14kほど。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DOCOMOのF903iの青
右に左にマーガレット

●携帯ストラップは??
足のもげかかったドコモダケと大盛って描いてある人形

●手帳って持ってますか?
スロット用のやつはある

●バッグはどんなのを使ってますか?
ビックカメラで買ったOAバックと今日買ってきたトートバック。

●バッグの主な中身は??
IPOD、ライター、眼鏡

●今はいてるパンツの色は?
多分白じゃん?・・・ぶりーふじゃねーよww

●星に何を願う?
この世の破滅もしくは己の富

●好きなスポーツは?
バレー、野球。自分からやろうとは思わないが。

●好きな日
1/28。my birthday

●怒ってる時にどうする?
歯軋り。

●夏か冬どっち?
春と秋だけでいいのにねー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日。うたわれるもののEDの悲しさに泣いた。
リーフ作品トウハト2しかやってないから草壁EDみたいな無理やりハッピーエンドで終わらせると思ってたからショック受けた。

●ベットの下に何がある?
ベッドの下は収納が3つあって漫画、下着、ゲーセンの景品がはいっています

●昨夜何した?
スロット行ってエロゲやって寝た。

●好きな車は?
RX−7FC

●好きな花は?
ラビアンローズ

こんなもんか。まぁみたらやれよな。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jextra/50855350
この記事へのトラックバック
mixiユーザーの皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 携帯のmixiも加入者が毎日1万件越えだそうです。 凄いですね鐔ワ愁鐔ァ
mixiご利用は計画的に【驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法】at 2007年01月28日 02:00