2007年03月10日

漫喫で満喫なあ・い・つ

は出てきませんが、友達とその話で盛り上がったのは事実。

・シャナ
14巻途中まで読んだ。主人公が強くなっていく展開は飽きたんでそろそろ重要キャラしなない?ヴィルヘルミナとかマージョリーとか。

・うたわれるものラジオ
さーやこないかなぁー・・・にワロタww

・エロゲ
えむぴぃやりたいよ〜。誰か買ってくれ。

・春休みの出費予定
飲み1回。全部俺もちでも飲みホーなら15kありゃたりるか。
ゲーセンは10kに抑えたい。
秋葉行きたいよ秋葉。DVDとかほしいし。
ディズニーは却下。行きたきゃ自腹でいけ。
まぁ40kありゃいいんだけど。40k稼ぐのは、
ダーマン、ライダー、リンかけあたりの56つかめりゃ一発なんだけどなぁ。

・スロット
リンかけとリオうちたいよぉ〜、特にリオ。
リンかけ割119は魅力的だが、やはりリオかわいいよリオ。
ていうかNETのスロットはわりと好きだなぁ。絵も台自体も。
SBJ、十字架、リオカニ・・・

・ガンダム
だれかイージスの抜刀キャンセルの間合いを教えて。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jextra/50903194
この記事へのコメント
ランド行きたいよ〜w
Posted by ebony at 2007年03月14日 02:07
行きたいなぁ〜w(便乗)
Posted by がっち at 2007年03月14日 15:31
お前ら死んでしまえ
Posted by J at 2007年03月16日 00:47