月曜日は休暇を取り、遠征参加するはずだった。
しかし、急遽、月曜日は出勤に。

今回は、IC-9100Mを導入。
USB接続で快適運用になるはずだった。
しかし、今現在、USB接続は完了していない。
もしかするとだめかもしれない。

金曜日の夜に、USB接続を試みるがうまくいかない。
さらに、もともとPCの調子が悪かったのだが、とどめを刺す。

土曜日の朝から頑張るが、結局、リカバリを行う羽目に。
午後になっても、らちが明かず、一時はコンテスト参加をあきらめて、
映画にでも行こうかと思っていた。

リカバリが完了し、PCが、ぎりぎりコンテスト使用に耐える状態になったのが、17時。
意を決して出かける。

設営完了は、コンテスト開始15分前。
PCと無線機の通信は、CI-Vを利用するつもりだったが、USB-COMのドライバインストールを忘れていた。
今回は、PCと無線機の通信は無しとなる。

今現在、まだPCと格闘中。
パソコン嫌い。

20170702_01
6d