2009年08月24日

お気に入りのソフト

毎日暑い日が続きます。。。

個々最近は納品ラッシュで 外に出たり、店頭に立ったりで
気温差で夏バテ気味ですが、ゴハンをしっかり食べてなんとか乗り切っています

紹介したい納品の話題もたくさんあるのですが
今日は 最近買ったお気に入りのソフトを紹介しますね♪

Blu-rayのソフトは 僕の大好きなアンジーが主演の

「チェンジリング」

chenge










この映画は劇場でみたかったのですが、以前のように行きにくくなり
BD化をずっと待っていました
もちろんアンジーが お目当てなのですが・・・(笑)
今回は「カッコいい」よりも演技力がすばらしかったですね!


内容的には重く、思わずリモコンの一時停止ボタンを何度も押しそうになりました
(これも ホームシアターのいいところで♪)



映像は全体的にくすみ気味かと思いきや、口紅の色、衣装などはすごく印象的で
これも 演出の1つなんでしょうね
サラウンド効果もシーンに妙にハマって
映画の世界に完全にのみこまれてしまいました

アクション映画がお好きな方も、たまにはこういうシリアスな映画もいかがでしょうか?


それからCDも1枚ご紹介します


Jamiroquai のベストです


jm









かなり前にリリースされていたものですが
最近 存在を知り(偶然にもBlu-Spec版の発売も重なり。。。)
注文したものです

なつかしい曲の数々で、20代前半の頃を思い出しながら聴いています
ついでに Blu-rayのライブ版も衝動買いしてしまいました(笑)


またおススメがあればご紹介しますね♪






Posted by jf_mk at 21:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字