2016年05月23日

AUDI B8.5 S4+EUROCODE


昨日に引き続きAUDI B8.5 S4のご紹介です!

LAのAUDI VW PORSCHEチューナー EUROCODEの製品です!

ビレット ミッションマウントインサートとデフマウントインサートです。

デフマウントはアッパーとロアで分かれているので、ご注文の際は上と下って言っていただければわかりやすいです。

昨日ご紹介した034motorsportのエンジンマウント交換の際はご一緒に使ってほしいのですが、ミッションマウントインサートとデフマウントインサートだけでもかなりいい感じになるので、B8 B8.5ユーザー様にはおススメです。

jfac at 20:58|Permalink

2016年05月22日

AUDI B8.5 S4+034motorsport


AUDI B8.5 S4の東京のお得意様に034motorsportのエンジンマウントを組ませていただきました。いつも本当にありがとうございます。

AUDI B8.5 S4のエンジンマウントもしっかり走ろうとするとちょっと物足りなさを感じてしまったりするので、034motorsportのエンジンマウントをお選びいただきました。
組み込むのはちょっと大変ですが、いい感じに仕上がりました。


jfac at 20:09|Permalink

2016年05月21日

AUDI A7+APR ECU UPGRADE


AUDI A7の神奈川県川崎のお客様にAPR ECU UPGRADE をインストールさせていただきました!本当にありがとうございます。

APR ECU UPGRADE はアウディの本来のパフォーマンスを引き出してくれるプログラムです。燃調 アクセルコントロール ブーストコントロール タイミングを最適化することによりパフォーマンスを引き出してくれるプログラムです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

jfac at 20:51|Permalink

2016年05月20日

AUDI Mk3 TTS + irom Exhaust system


AUDI Mk3 TTSのirom Exhaust systemが完成いたしました!

今回はAUDI MK3 S3とまた違ったアプローチでマフラーを作ってみました。
やはりこもり音との戦いでしたが、うまく制御できました。
stage3とのマッチングもいい方向性で考えてきましたので、走り好きなお客様にもきっとご満足いただける仕上がりにしてございます。

すでに製品化もしておりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

jfac at 21:09|Permalink

2016年05月19日

AUDI Mk3 TTS+es4


Jfactoryの新しいデモカー AUDI Mk3 TTSの撮影をしていただきました!
次号eS4を楽しみにしてくださいね!!

今回はAPR本社のデザイナー コナン氏がJfactoryのために特別にデザインしてくれたバイナルです。今回渡米したときに、パーティーで作ってあげるよと言ってくれたのが、今形になって皆さんに見ていただけるようになりました。

ホイルはRAYSさんが特別に仕立ててくれたRAYS G50プリズムライトシルバー/リムエッジDC9.5-19ET50です。デザインとマッチしてカッコよさ抜群です。
ホイルは限界までに削り込んで軽量化して、さらに従来のホイルよりも剛性が高いというスグレモノです。

合わせたタイヤはMICHELIN PSSです。軽量で剛性が強く高い速度域でも変形しないという夢のようなタイヤです。

これからドンドンと鍛え上げて作っていきますので、ぜひご期待くださいませ。


jfac at 20:44|Permalink

2016年05月16日

AUDI Q3+ENDLESS チビ6


AUDI Q3の群馬県高崎のお得意様にENDLESS チビ6を組ませていただきました。本当にありがとうございます。

AUDIのユーザー様の多くから、ブレーキの効きが好みではないというご指摘をいただくことがあってブレーキキットを装着させていただいております。

こちらのお得意様は女性オーナーなので、ブレーキキャリパーキットを入れるなんて、走り屋って連想する方もいるかもしれませんがそれは間違いです。
毎日乗っていて、疲れないようにというリクエストでENDLESSチビ6を選んでいただきました。

次回はぜひAPR ECU UPGRADE をどうぞよろしくお願いします。


jfac at 19:49|Permalink

2016年05月15日

VW Mk7 GOLF R+APR&OKD&Jfactory solution


VW Mk7 GOLF Rの地元群馬のお客様にJfactoryのおススメするAPR ECU UPGRADE &APR cold air intake&OKDプラズマダイレクト&Jfactory solutionをすべてインストールさせていただきました!本当にありがとうございます。

APR ECU UPGRADE はVW Mk7 GOLF Rの燃調 タイミング ブーストコントロール アクセルコントロールを最適化して VW Mk7 GOLF Rの本来のパフォーマンスを引き出してくれるプログラムです。

そしてAPR cold air intakeで適正な吸入空気を取り込むことにより、エンジンのパフォーマンスアップをしております。

OKDプラズマダイレクトとJfactoryソリューションのDNSO IKH24のプラグギャップを調整して交換することでさらにいい効果が出ます。

次回は足回りと鍛造ホイルとミシュランタイヤでもっともっと高い次元のVW Mk7 GOLF Rにしていくようにプロジェクトが進行してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

jfac at 21:20|Permalink

2016年05月14日

AUDI MK3 S3+KWver3


AUDI MK3 S3の千葉県千葉市の女性オーナーさまにKWver3を組ませていただきました。本当にありがとうございます。

AUDIはこのMk3 S3が初めての車両ということで、KWver3をオーダーいただきお取り付けとなりました。ドライブがてらJfactoryまでやってくるのは苦にならないといっていただき本当にうれしいです。
KWも心を込めて組ませていただきましたので、もっともっとドライブを楽しんでくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

次回はぜひ GO APR!!よろしくお願いします。

jfac at 20:53|Permalink

2016年05月10日

MIINI R56 COOPER S+GARBINO リアウィング


MINI R56 COOPER Sの群馬県渋川のお得意様にGARBINO リアウィングをお取り付けさせていただきました。いつも本当にありがとうございます。

なかなかカッコい感じになって、お客様も喜んでいただけました。
VW Mk7 GOLF RやGTIにもこんな感じのリアウィングがあればいいななんて思ってしまいます。

こちらのMINI R56は ECUもしっかりと調整させていただいており楽しく走れる仕様に仕上がっております。

MINI R56は大歓迎ですので、ぜひご来店いただけますようよろしくお願いします。


jfac at 20:20|Permalink

2016年05月09日

VW Mk7 GOLF R+APR cold air intake&stage2 turbo inlet pipe


VW Mk7 GOLF Rの群馬県高崎の得意様にAPR cold air intake&stage2 turbo inlet pipe&クーラントホースを組ませていただきました。いつも本当にありがとうございます。

APR cold air intakeはしっかりとした構造で無駄なく必要な空気をきれいに整流して吸入することができる唯一のエアクリーナーです。
stage2 turbo inlet pipeをプラスすることによって、より無駄なく吸入することができるので、合わせてご利用いただけることをおススメいたします。

jfac at 19:29|Permalink