2016年10月24日

AUDIチューニング AUDI S1 APRコールドエアインテークとオイルキャッチカン


AUDI S1 stage3 IS38が進行中なのですが、せっかくなのでAPR Cold Air Intake とオイルキャッチカンを組ませていただきました。

もちろんなのですが、S1用には何もないので同系エンジンのMQB用を使ったわけですが、なかなか一筋縄ではいかないのが本音のところです。
ほぼほぼ作り変えていく覚悟で、作り直しました。これからETCCなどで活躍してくれるS1なので絶対に脱落したり当たったりはしないようにキッチリと作りこんでおります。
インテークのパイプもIS38用に変更しました。ちなみにVW GOLF7 GTIとAUDI Mk3 TT&TTQは同じ仕様が作れます!!

只今秋のキャンペーンを行っております!!HRE OZ BBS KWにMICHELIN PIRELLI CONTINENTAL YOKOHAMA BSなどでいい提案ができると思います。


jfac at 20:16│