大阪のオナクラで素人に見てもらおう

このブログでは大阪のオナクラで働く素人達の普段は見れないエッチなフェラチオ動画や、セックス動画などを公開します。 他にもオナクラでの口コミなどを公開!!

大阪のオナクラ天国

俺、大阪で一番最初に気に入った店が、オナクラなんだよね。

それからは、毎回俺はお気に入りの店に通うようになったんだ。

本当に素晴らしい店ばかりだけれど、俺の中では、オナクラは別格なんだよね。

本当に素晴らしいものだと俺は思ったな。

今まで俺が楽しんでいたのは、多分俺と相性は良くは無かったんだろうね。

やっぱり人は、お気に入りの店を見ていても素晴らしいものばかりだと、俺は思うんだよね。

素晴らしい店ばかりだからさ。

手コキに飽きたらフェラチオで!

手コキばっかりされていたらもうその触感に慣れてきてしまってあまり感じなくなってきてしまったんですよね。

もうそこまで手コキのみで責められているとそうなってしまった僕のチンコに驚きですよ。

もうそんなチンコが愛おしく感じてしまうくらいに。

けど手コキでいけなくなってきたとなったら次はフェラチオでイカせてもらうしかないですよね。

その舌先で亀頭をチロチロと蛇のように舐められてしまってはすぐに射精できること間違いなしです!

人妻からセフレの誘い…

人妻からそんなセフレのようなものになってくれと頼まれてしまったらもうその誘いなんてすぐに載ってしまうに決まっているじゃないですか。

もうそんなときにはいつもそのままそのオマンコにたっぷりとローションを塗りたくってそのままその摩擦でやけどしてしまうくらいにそのクリトリスをコスってやるんですよね。

もうその膣の奥からはそのねっとりとしたローションに混じって白濁したエッチなオツユもとろとろと垂れてきますからね。

オナクラで思いっきり射精!

オナクラでもやっぱり見つめられているだけだと自分の手の感触しか味わう事しか出来ないので僕の場合はいつもオナホールでシコシコやってもらえるオプションをつけてしまうんでんすよね。

もうその自分の意識とは違うその動きだけでも十分にセックス感覚で感じることができるのがいいところです。

もう今までにもその女の子のテクをいろいろ味わってきてますけど、やっぱりそんなプレイをしてもらっているときが一番遠くまで精子を射精することが出来ますからね。

風俗に困ってたら会社の人を頼れ

風俗の経験ってのは、やっぱり会社に関係してくると俺は思うんだ。

たくさん良い店があるけれど、自分一人で行くとなると足が進まないって人もいるだろうしね。

だからそこで同僚とか先輩とか上司とか、その辺りの人と一緒に行けば良いと俺は思うんだ。

ちょっとだけ相手の人間との距離も近づけることが出来るし、良いことだらけだと俺は思うんだ。

今、社会全体がすごく暗い雰囲気であるからこそ、こういった楽しみというものは必要になると思うね。

プロフィール
hn/ニコラス

ブログ紹介
このブログでは、オナクラ嬢のエッチな動画を投稿してゆきます♪
free
あわせて読みたいブログパーツ

  • seo


エログ-(エログランキング)

アダルト動画のブログランキングへ

ブログランキング☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】