2007年09月16日

JFF2007の素敵な思い出をみんなで残そう!〜JFF2007フォトコンテスト!〜

Tomoさん猿
ファイアーパフォーマーたちの素晴らしいパフォーマンス。
音と炎に酔いしれて激しく踊る姿。
霊峰富士の神々しい姿。
参加者それぞれが思い思いにJFFを楽しむ姿。
「楽しく明るく愛のある空間」「炎の祭典」というテーマで皆さんの写真を募集します。
JFF実行委員会選考の上、素晴らしい写真には賞品を差し上げたいと思います。
どんどんご応募ください。

●概要
「楽しく明るく愛のある空間」「炎の祭典」というテーマで、JFFに来て下さった皆様からの写真を募集いたします。
応募された作品は順次FlickrフォトアルバムにUPしていきます。
こちら⇒Flickrフォトアルバム@Photo Contest
JFFでの思い出に残る一枚をみんなで共有しましょう!!

●応募方法
デジカメの場合は
info@firefestival.jp
電子メールにてご応募ください。

フィルムカメラの場合、現像した写真を
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-6-3-504

JFF実行委員会宛
に郵送でお願いいたします。
尚、送付いただいた写真の返却はございません。予めご了承ください。

どちらの応募方法も以下のデータを記載してください。
・ニックネーム
・写真のタイトル
・メールアドレス
・電話番号

複数応募可能ですが郵送の場合写真とタイトルなどのデータが
一対一で参照出来るようにしてください。
例)アルバムに入れてそれぞれの写真にタイトル記入など

●賞品
・最優秀賞 1名
 Scales of Poi DVD
 ルーズポイ(※)

・優秀賞 若干名
 ルーズポイ(※)

※色は選べません。
中に入れるテニスボールは付属しません。
お手数ですがご自分でご用意下さい。

●締め切り
10月14日

●発表
JFF実行委員会での厳正なる審査の上、10月下旬にJFFオフィシャルサイト及びmixiのJFFコミュニティにて発表いたします。
また入賞者には直接メールやmixiメッセージでご連絡いたします。

●注意
被写体となった人の顔が判別できる場合は当人の了承を得てください。
ショーやコンテストの出演者は予め了承されているので不要です。
入選者には本名・住所等を問い合わせいたします。
登録コードがございましたらそちらでも結構です。
応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、入賞した作品はJFF実行委員会で広告や宣伝、
販売物などで利用することをご了承ください。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星