古着屋 JFSA

千葉市中央区都町3-14-10 「衣のNGO」NPO法人JFSA (日本ファイバーリサイクル連帯協議会)が運営する古着ショップです★ ショップを開いて11年になります♪

March 2010

春よ来い

桜も開花したというのに、まだ寒いですね。

この時期って、やっぱり日によってだいぶ差がありますよね。
そういえば、お花見は寒い思い出しかないですね



SPRING SALEは無事に終了いたしました。

ご来店くださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。

もう本当に春本番は近いので、どんどん春物が入荷してますよ〜(^∀^)
半袖やサマーニットなど夏物も少しずつ入荷してます。


季節も変わったことなので、店内のディスプレイも春っぽく替えてみました


じゃん!!

春1
メンズはこんなかんじです。
アルバイトのモリシタ氏の一週間おまかせコーデがテーマだそうです。



レディースは・・・・・・・・じゃん!!

春2
こんなかんじです。
テーマは特に・・・・・・・なんてことはありませんが、決めてませんでした・・・(汗)
オススメは、ジャケットを脱いだら半袖や長袖薄手シャツ一枚というシンプルコーデですかね!?


全体を見ると・・・・・

春3
春物勢ぞろいな感じですね〜。ウキウキしてきますね。
お気に入りの服をきて、お花見に行くのはいかがでしょう??

見たい商品があったら、遠慮せずにどんどん声をかけてくださいね。

ディスプレイに使っている商品は、スタッフも思い入れが強いものなので、気に入ってくださる方のもとへ旅立つ時が一番の喜びなのです

そんな方に出会える日を待ちわびながら・・・。

今日はこれでおしまいです。



追伸。
JFSAのホームページでも紹介していますが、本日と明日の2日間、上野公園でパキスタンバザールを開催しています。
パキスタン大使館主催で、JFSAも古着販売やパキスタンの写真展示などをおこなっていますので、遊びにいらして下さい!!

セール&イベントのお知らせ♪

明日からやっと少しずつ暖かくなりそうな予感ですね

と、ゆうわけで、、、、、



   SPRING SALE 開催します!!

 日にち:3月13日(土)〜3月22日(日) (木曜定休日)

期間中にお買い物いただくと、お買上金額、1000円以上で10%OFF。2000円以上で20%OFFと、なります
お得なこの期間に、春物を探しに遊びにいらして下さい



オススメ品は、レディース・メンズ共に長袖のシャツやブラウス、ロンTやカットソーですかね〜。上に羽織るのにも、インナーとしても春に大活躍にちがいありません。

あとは、ワンピース。もう夏物も入荷してます重ね着に使えるはずです

そのほか、ズボンやスカート類も春物が続々入っています!

そしてそして、、、カバンやクツ、スカーフやベルトなどの雑貨類も充実してます♪着こなしになにか足りないときに、気軽に使える雑貨類はいいですよね♪



なんだか、色々ありますが、全部全部、自信を持ってオススメできる商品ですので、お見逃しなく





□■□■□■□■□市開催のお知らせ□■□■□■□■□

  3月13日(土)、14日(日)の2日間限定企画を開催します!!
     10:30〜17:00 JFSAイベントスペースにて(ショップ、倉庫の並び)

  ★ミニカプレ……柏店カプレが千葉にやってきます!!前回好評だったので、第2回です♪
     千葉ショップでは点数の少ない、USA・ヨーロッパ製の
     レザーライダースジャケットや、人気のイギリスのBARBOURのジャケットや、
     アーミーものや、ビンテージものなどなど、珍しいものも多数あります♪
     古着に詳しいカプレのスタッフもいますので、色々と聞いてみてください

  ★雑貨市……毎回好評の雑貨市です♪
       毛布やタオルケット、タオルやシーツやカバー類など、新品雑貨類をまとめて販売します!!
       今回は、それに加えクツとカバンも沢山出ますよ〜 お楽しみに〜




ではでは、みなさんのご来店をお待ちしています



追伸…明日は、木曜日のため定休日です。お間違えなく!!

雨にもまけず

雨ですねぇ〜〓

昨日の異常なあったかさはどこへ??
明日は雪だるまマークがついてたのを今朝テレビでみました〓


そんな、寒さや雨にも負けず、いろいろ商品入荷してます!

まだ、少し冬物もあるので、買い忘れたかたはいかがでしょう?
今ある冬物は、わりと良いものが多いですよ♪

もちろん、春物もたくさん入ってます!


★本日のオススメは…

★ジャケット☆メンズ・レディース共に春物入荷してます!

★カバン☆たくさん出ました!ゆっくり見て行って下さいね〜。
最近の人気は、レザーバッグのようです。使い込めば味が出るレザーは、私も大好きです〓




ではでは、こんな天気ですがご来店お待ちしてます〓

春・春・春・・・?

三寒四温というように、暖かくなったかな〜と思うとまた冬に逆戻りですね

明日は真冬並みの寒さだとか…。

そんなこんなで、体温調節が難しい時期がまだしばらく続きそうですな。


今日は、一足早く、半そでが入荷しました

メンズはTシャツを沢山!!!

レディースは、タンクトップやキャミソールやチュニックが沢山出ましたよ〜
春っぽい花柄やパステルカラーのものいっぱいありますので、これからの時期に大活躍かと思います

明日はカバンが入荷する予定です
お楽しみに〜。


今週は、雨の日が多いようなので、風邪には気をつけたいものです…


Profile
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ