古着屋 JFSA

千葉市中央区都町3-14-10 「衣のNGO」NPO法人JFSA (日本ファイバーリサイクル連帯協議会)が運営する古着ショップです★ ショップを開いて11年になります♪

June 2010

じめじめむしむし

梅雨ですね

ジメジメ、ムシムシと、快適とはいえない時期ですが、梅雨が明けたら本格的な夏か・・・
と、思うと、梅雨のほうが良い気もします(笑)。


そんな天気の悪い中も、沢山の方に来ていただいて感謝してます


セールも先日終了し、また新しい商品が沢山入荷してますので、遊びにきてくださいね♪



最近は、季節の品が沢山入荷してます

ゆかた・甚平・サンダル・短パン・・・などなど。
夏限定のアイテムなので、お早めにGETしてはいかがですか??

子供用も沢山ありますので、探しにきてくださ〜い

明日は

以前に告知しましたが、明日は年に2回のイベントであるチャリティーバザールの開催日です

詳細はこちらをご覧下さい。

いよいよやってきました。
天気も良さそうですし、フリマの申し込みも多数あり、賑わいそうです


チラシをお持ちの方には、先着100名様につきたてのお餅をプレゼントしますので、お忘れなく!!



JFSA事務局より、ひとつだけお願いです。


イベント開催時間帯は(10:00〜15:00)は、ショップ前の道路が通行止めとなります。

ご来場の際は、公共の交通期間をご利用くださいますようお願いします。
近隣への路上駐車もご遠慮くださいますようお願いします。

楽しいイベントになるよう、私たちも精一杯がんばりますので、ご協力お願いいたします。

本日より!

Summer SALE開催してます!


6月13日(日)までですよ★

期間中は、、、なんと、、、

お買い上げ1000円以上で10%Off
2000円以上で20%Off となります!!


さらに、ダイレクトメール会員の方は、ハガキを持ってくればそこからまた10%Offになります(^O^)

※当日入会でも、同様に割引しますので、まだ会員でない方はお声かけ下さいね★


ではでは、皆さんのご来店お待ちしてます!

おつかれさまでした〜

先日、6月2日(水)に、パキスタンへのコンテナを無事に送り出すことができました


今回も、沢山の方にボランティアに来ていただきました。
ありがとうございました。

毎回天気の心配をしながらなのですが、今回は心配には及ばずとても良い天気でちょっと暑いくらいでした。

麦茶を作っても作っても足りないな〜というあわただしさでした。

コンテナの中で作業してた男性陣はさぞかし暑かっただろうと思います。

本当におつかれさまでした。


今回は、パキスタンより来日中のムザヒルさん(アルカイールアカデミー校長)、カユーンさん(アルカイールアカデミー事業部事務局)、ママダリさん(アルカイールアカデミー卒業生)の3名も参加しました。
他にも、知り合いのパキスタンの方やガーナの方、千葉大の留学生のインドネシアの方など、様々な国の方の参加があり、休憩中は色んな言葉が飛び交っていました。

JFSAで働いている私が言うのもヘンですが、JFSAってやっぱり色んな人が集まって、とてもおもしろいところだな〜と実感した一日でした



33回バン詰




当日の写真です

前回に引き続き、最後の方で時間がかかってしまいました。


これから約一ヶ月かけてパキスタンへ到着します。



次回の積み込みは約4ヶ月後の予定です。

近くなったらまたご案内しますので、沢山の方のご参加をお待ちしています。



Profile
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ