おはようございます。

ブログをさぼっている間に、あっと言う間に3月に突入ですね 笑
2月は28日までと分かってはいますが、やはり早いですね!
ついこの間お正月だったというのに・・・

2月は、雪や雨、強風の日が多かったにも関わらず、沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました!
JFSAのショップで、良い時間を過ごしていただけたでしょうか??
何かあれば、スタッフにお話し下さい。
もちろん、何もなくても、世間話でも喜んで承ります 笑



さて、3月にはいったものの、まだ寒い日が多いですが、春物がたくさん入荷してます!

e9f1df9e.jpg
2階の女性物500円均一コーナー ちょっと模様替えしました!
全品春物へ移行してます♪
セーターやカットソーが人気!






bc4b2170.jpg23e67f5e.jpg




かばん、レディースの靴 入替ました〜







8475df45.jpg
まだまだ寒いので、手袋や厚手靴下あります!








もう春なんですが・・・良さげなカウチンセーター入荷してます!

1c2fe13f.jpg
ニュージーランド製  Mサイズ、Lサイズ ペアであります
各 3800円!









370406e3.jpg
Kanata メンズLくらい 背中にはクマの模様があります
4200円!











では、本日も強風が吹き荒れていますので、お越しの際はお気をつけて。
ご来店お待ちしています!