2007年02月22日

さぼりすぎてる^^;

b110537f.jpg1ヶ月以上更新さぼっています・・・やばっ^^;
ですがホームページのほうはマメに更新していますので、決して何もしていないわけではありません(苦しい言い訳ですね^^;)

さてさて話題なんですが、以前から新しいホームページを作ると言いつつ全く手を付けていない状態だったんですが、今日からようやく作成に着手しました〜パチパチ♪

せっかくなので画像もアップしてみました。完成まではまだまだ時間がかかると思いますが、楽しみにして下さい。

内容は簡単に言いますと、フリーソフトの紹介です・・・簡単すぎるか^^;
最近知人からこういうケースではどういうソフトを使えばいいのかなどの相談をよく受けるので、まぁ参考になればいいかなと思い、自分が今まで使ってみて便利だなと思うフリーソフトを紹介することにしました。

もちろんGoogleの広告を貼って収益アップには繋げていきたい予定なんですけどね〜
また進展があり次第報告したいと思います。

jge25202 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔