お昼からのライブ暑い中お集まり頂きありがとうございました。

もうすぐ200回を迎えるイベントと聞き、続けて行くことの凄さを感じました。

沢山の先輩方とお話させてもらいながら、狛江素敵やなぁとまた感じる一日でした。

この日初めて僕らを知って聞いてくださった方々がまた来てくれると嬉しいな。

積み重ねです。1つ1つ。

ではではたくろーでした。


今月は狛江でのイベント盛りだくさんでしたね!ではお待ちしていますー!

母の日に沢山の花を頂きました。本来ならあげなきゃいけないのに!笑

ありがとうございます!感謝!


昨日は 西河原公民館200人ワンマン限定ライブに足を運んで下さり ありがとうございました!!


第3回目 ということで 新曲も増やし、新しいMOGURA を見て頂けたかな と思っております✨

昨日もいい笑顔を見させていただきました^ ^
またさらに磨きをかけて戻ってきます🏃🏽🏃🏽✨


今回 一緒に盛り上げてくれた メンバーです^ ^

ベース 東 幸治

パーカッション 青木 千洸

音響さん MKT Music Lab

照明 GOTA(GOTABAR/ いろどりBARごはん)

受付スタッフさん

皆さま 本当にありがとうございました!!
IMG_1284
IMG_1292
IMG_1287
IMG_1286
IMG_1289
IMG_1288



↑このページのトップヘ