2007年02月20日

■合格体験記〜駒澤大学 文学部〜

管理人の山本です。
「金谷俊一郎公式サイト」に合格の報告が届いたので掲載します。

駒澤大学 文学部合格!

金谷先生はじめましてこんにちは(o^v^o)
私は東進衛星予備校に通う現役の受験生です。正確には…でした!!
この度、第一志望の駒澤大学の文学部社会学科社会福祉学専攻に合格することが出来ました!!
中学1年生のころからなりたかった職業に一歩近付き、高校2年生のころから行きたかった大学に行くことが決まり、本当にうれしいです⌒☆
試験中頭に浮かんで来たのは金谷先生の愉快な声、金谷先生のゴロ、金谷先生の教えてくれた歴史の流れでした。
私は学校で日本史をとっていなかったので、勝手に二人三脚で得ることができた
合格だと思っています!!!

本当に一年間お世話になりました:)

これからも生徒にたくさんの元気と勇気と知恵をあげてください◇◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

金谷俊一郎です。
第一志望合格おめでとうございます!
大学受験では、なかなか第一志望に合格できる人は少ないので、素晴らしいことだと思いますよ。
社会福祉の仕事は、人間としての役割の一つと私自身も考える「人のために生きる」ということを実践する素晴らしい仕事だと思います。
ただ、人のためになるためには、その分バックグラウンドとなる知識が必要になってくるので、これからも勉強の方がんばってください。
合格おめでとうございます!!!

他にも「金谷俊一郎公式サイト」に合格体験記大量掲載中です!



jh_kanaya at 16:20│clip!
最新記事
著書