Verner'sStyle

In Rigel

ものすごく久しぶり❗

こっちのブログのIDとか忘れてて、前のブログで少し書いたけども、たぶん5年振りくらいにリネージュにログインしました。

ログインと同時に誰っちに借りがあったはずだと思って、探してたらクラン便箋に鯖移動どうのとか書いてあるやんw

結果としてはリゲルにいるのはくっぺだけやったw

大半がユニに移住してるって聞きました❗

まぁ知り合いいない状態でしばらくリゲルで遊んでたけど、楽しいわけもなく笑

デポ鯖でエルフ作ったりして、昔の知り合いとチャットしたりしてたまーに(2ヶ月に1度ペース)話しに行ってます。


まあ、こんだけ間あくとわけわからんすねw

とりあえず課金しないと話にならないってのはわかったよ笑

この生存報告は、誰っちがいまだにリネしてる前提で書いてるんやけど、
ユニにいるならそっちに話をしにいくので、ブログ見てたらコメください❗

追記
コメントに認証ついてたので、外しました。
てか、えらいアクセスされるなと思ったらリネリンクにいまだに登録されてるんやね笑

PK動画@CCにて

INできる日はなるべくリネINするようにしたんですが、

PKに発展する日にINしてなかったりだったんで

復帰してから初めてPKに発展してくれた




CCで御世、TP、ラフィキ、セミスが進んでたので

こっちが襲いに行って、飛ばしてからEHがもう一度来た流れのPK


俺の視野が狭くなってる事が俺は反省点かなー


説明めんどいし動画でw

双方ENDなしで最後EH飛ばして終わり





3ヶ月ぶりにリネにINしたら戦争が模擬に変わってたんだけど。

ショートカットも増えてるし、トレードの方法わかんねえし

INして2分くらいで対人戦だしで、浦島太郎状態のまま

ドワ戦いってきた


よくわからんけどデスペナなしらしいですねー戦争は。
御世すげー弾けるようになってるしちょっとびっくりっす
デスペナなしだから死にまくるつもりならもっと死んでる場面あったし
よーわかんねw



最後のAOSは普通にミスなのかわからんけど

あんなかんじで死ぬのが今アツイのかなw




とりあえず生存報告とYouTubeの動画アカ停止で一個もないので

ひさしぶりに動画でもどぞ




時間あるときにまたINしまっす

あと、みう

日記のLipのチャットログ俺じゃないからね!

スペル微妙に違うから偽物だ!


じゃまた!
管理人
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: