*りんのはっぴぃでいず*

   赤西仁くん&山下智久くんを中心に
    その他のジャニーズも応援中♪

おはようございました

↑これだけ使ってみたかった(^^;

あっちに行ったりこっちに行ったりバタバタと出かけてます。
また日記に書くかもしれないし書かないかもしれないけど(笑)
まあ、夏休みエンジョイしちょります。。。




なほさん、美寿々ちゃんコメントレスです♪
あざ〜〜〜っす




続きを読む

バトン

なほさんからまわってきたバトンです。
やっとできました〜♪
遅くなってごめんなさい。
『や』からということで、やまぴーで始めました
これってですてに〜?(笑)
次にまわす人…もうまわってきてるかもしれないけど
まおりー美寿々ちゃんお願いします〜。
もう1人渡したい人がいるんだけど、きっとバトンいっぱい
もらってそうなので(笑)
のちほどお願いにうかがいまっす。


≪ジャニーズしりとりバトン≫

ルール
1.ジャニーズ関係の言葉
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.一人二つ答える
3.終わったら3人に回す。

「ジャニーズ」〜「ずっと忘れない」〜「生田斗真」〜
「松本幸大」〜「高木雄也」〜「八乙女光」〜
「ルービックキューブ」〜「blue」〜「WISH」〜
「夢でいいから」〜「LUCKY MAN」〜「ninomiya kazunari」〜
「IROあせないで」〜「テ・アゲロ」〜「ROMANCE」〜
「スシ食いねェ!」〜「エア・ギター」〜「旅立ちの朝」〜
「サクラ咲け」〜「慶応義塾大学」〜「9月15日」〜
「チェリッシュ」〜「夢物語」〜「Real Face」〜
「好きやねん、大阪」〜「河合郁人」〜「戸塚祥太」〜
「玉森裕太」〜「太陽の子供」〜「もう君以外愛せない」〜
「今井翼」〜「櫻井翔」〜「裏ジャニ」〜「忍者」〜「薮宏太」〜
「滝沢秀明」〜「絆」〜
「中丸雄一」〜「挑戦者」
「山下智久」〜「SUMMARY」

 

Profile
りん
仁くん&Pちゃん大好き♪


Archives
Counter
俳句
  • ライブドアブログ